2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017.06/05(Mon)

★「新旧 リラックスパンツいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日はヨーロッパ古着から暑い夏に向けて沢山穿きたいレーヨン系イージーパンツいろいろ。

そして、新品selectからは1型、マリンテイストのワイドパンツが到着しておりましたので今回は新旧、併せてお届けです!

ボトムのご紹介につきまして、着用画像を撮ってございました。

シルエットやレングス等、参考になれば幸いです。



CIMG3651.jpg
CIMG3643.jpg
*深みのあるロイヤルブルーベースに小花柄がのったイージーパンツです。
両サイド、ポケット付きでウエストは共布紐で調節が利きます。
なんといってもレーヨン特有の履き心地の良さは群を抜いていますし、夏場快適♪

(model :H159㎝)



CIMG3648.jpg
CIMG3641.jpg
*コチラもとろみ感が有るレーヨン100。
幾何学パターンに裾切り替えが花柄パッチワークと面白い♪


(model :H159㎝)



CIMG3647.jpg
CIMG3640.jpg
*コチラもエスニック調のジオメトリック総柄。
上の2本とは異なり、リラックス感たっぷりなワイドパンツ型。


(model :H159㎝)


CIMG3653.jpg
CIMG3644.jpg
*こちらは裾にゴムが入っているバージョンのジョグパンタイプ。
アフリカンな柄パターンも夏の気分、今の気分♪


(model :H159㎝)



CIMG3652.jpg
CIMG3642.jpg
*コチラはベアで着て頂ける2way仕様のハーレムパンツ。
孔雀フェザー柄の様なオリエンタルな柄がのった一本は、画像の様にクロップド丈にしてみたりとアレンジを楽しみたい♪


(model :H159㎝)


CIMG3646.jpg
CIMG3639.jpg
*様々なアフリカンファブリックが継ぎ接ぎされたレアなパッチワークパンツです。
バック片側にはポケット付き、フロント釦フライといったディテール。


(model :H159㎝)


CIMG3654.jpg
CIMG3645.jpg
*割と地厚なcotton織り生地で仕立てられたカーゴパンツです。
シーズン通して穿いていただけそうな一本です♪

(model :H159㎝)




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆続きましては新品selectから1型、おススメの一本が到着しておりましたのでご紹介です。


CIMG3686.jpg
CIMG3687.jpg
CIMG3688.jpg
*ロープ状の紐で結んで頂く仕様のプリペラワイドパンツは、ウエスト高めの位置で穿いて頂くとバランスがいい◎
洗いざらし感が有るcotton100で雰囲気も有りますよ~!


(model :H159㎝)




☆その他、フリルスリーブロゴteeやシフォン変形p/o、cottonレースカシュクールブラウス、レーヨンローンの刺繍ガウン、総レースアイテムいろいろ…が入荷済み!

今週も引き続き、過ごし易いお天気が続く見込みです。

是非、お散歩がてら覗いてみて下さいませ~!

御来店をお待ちしております。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

♦6/20(火)は都合によりお休みを頂戴します♦



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.06/01(Thu)

★「個性派サマートップス&新作アクセサリーand more…」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品、及び「Shelley island」、「Mary Hill」から新作ピアスとイヤリングが到着しておりましたのでご紹介です。



CIMG3520.jpg
CIMG3521.jpg
*vintageのベービードールのようなデザインに一目ぼれしましたコチラのキャミソール。
張りの有るオーガンジーはプリーツ仕立てで立体的フォルム♪
ペールトーンのバイカラーも絶妙なニュアンスでいい感じです。
コーディネートは個性が強いアイテムだけに同系、ワントーンでまとめると良いかもしれません。



CIMG3523.jpg
*早速、大好評いただいておりますコチラの総レースカーディガン。
スタンダードに着回せる丈感もちょうど良いですし、七分袖丈なのも嬉しいですね!




CIMG3526.jpg
*ギンガムチェックのシャーリングビスチェとVネックカットソーのセットアイテムです。
セパレートものですので、各々に他のアイテムと組んでいただけます♪



CIMG3522.jpg
*ボヘミアンマインドな総クロシェレースのワンピースです。
夏の日差しに映えるイエロー単色、目が留まります♪



CIMG3524.jpg
CIMG3525.jpg
CIMG3518.jpg
*洗いざらしの様な質感が涼しげなワッシャーコットン混。
纏わりつかないサラッとした軽やかな履き心地で夏場快適♪
色展開もキレイです。

(model: H159㎝)



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆続きましては、夏の装いに合わせてコーディネートしたいアクセサリー☆彡

またしても大好評いただいております「Shelley island」、「Mary Hill」から新作とイヤリング2型が全色揃っての再々入荷となってございました!


CIMG3559.jpg

CIMG3558.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3561.jpg

*お値段も¥1,000~¥1,500とお買い得で、そのうえコスパが非常に高いのでちょっとしたプレゼントにも最適です。

夏場は特に幾つあっても足りないピアス&イヤリング。

「Maxie BOOGALOO」さんの一点ものの個性派アクセサリーもおススメですし、店頭豊富なラインアップとなってございましたよ~!


☆その他、週末へ掛けましてはフリルスリーブのロゴteeやシフォン変形デザインカットソー、コットンレースのカシュクールブラウスにレーヨンローンの刺繍ガウンなどなど…

夏物新作が多数スタンバイしておりましたよ~!


週末は過ごし易いお天気が継続する見込みです。

お時間ございましたら、是非!新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.05/29(Mon)

★「euro used vivid color Item」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパUSEDからのご紹介です。

5月も下旬、日毎に暑さが加速するとともに色鮮やかなITEMを纏いたくなりますね。

前回、ご紹介しましたイエロー&オレンジ系のアイテム同様、ヴィヴィッドカラー全般に心惹かれる今日この頃…それら鮮やかなカラーアイテムを集めてみましたので、ご覧くださいませ♪




CIMG3455.jpg
*オレンジ掛かった発色豊かな朱色ボディ。
クロシェレースのキャミソールは、インにteeシャツをレイヤードしてビスチェ感覚で楽しみたい♪




CIMG3458.jpg
*デコルテの三段フリル使いがcuteなcottonスモッグp/oは、鮮やかなフューシャピンク。
オフショルダーとしても着ていただける仕様♪




CIMG3457.jpg
*linen混のオーガニックなボディで、夏場快適♪
ボリューム有る袖にはセンタープリーツが入り、より立体感有るフォルムに。



CIMG3459.jpg
*80'Sならではのカラフルポップな柄パターン。
ローウエスト、共布ベルト付きですのでブラウジングして頂いても◎




CIMG3456.jpg
*Aラインに広がるシルエットが素敵なスモッグp/oは、またしても鮮やかフューシャピンク!
個人的にも大好きな色。




CIMG3460.jpg
*リブ切り替えのスポーティーな80'sドルマンp/o。
フロントにラメの異素材ファブリックが交差する、ユニークな一着♪




CIMG3465.jpg
*コロンと小さな包み釦がセンターに並ぶ、釦フライのタイトスカートです。
付属のベルトが奇跡的に残っておりましたので、是非トップスインで着こなして頂きたい一着です。




CIMG3468.jpg
*silk100の上質マテリアル!
光沢感も相まって、より鮮やかな発色に目を奪われます♪
東洋系のアイテムと合わせたら面白いですね◎




CIMG3466.jpg
*裾プリーツが施された鮮やかなフラワーパターンのスカート。
ライトな質感ですので裾を覗かせて、ペチコート代わりにも◎





CIMG3467.jpg
*Turkey製。
ワッシャーレーヨン系ボディにサテンテープとステッチが施された一着。
ティアードスカートのようです。




CIMG3461.jpg
*クリアな赤ベースにロープ状の刺繍が映えるチュニックp/oです。
改めて、赤×白のコンビに惹かれます。最高ですね!




CIMG3462.jpg
*一転して爽やかブルーのcottonサマーワンピースです。
細やかな刺繍ワークも素晴らしいですし、なんといっても小ぶりなサイズ感がうれしい◎




CIMG3464.jpg
*GREECE製。
スクエアに開いたデコルテにビジューがデコレーションされたギリシャワンピースです。
このディテールはレアですよ~!




CIMG3463.jpg
*久しぶりに発見しましたお宝メキシコワンピース。
手の込んだハンドステッチの刺繍はややダメージが有りますが、それもまた味わい深い。
それら含めてvintageを愉しみたいですね!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆一部、完売商品が出てございましたが店内、鮮やかカラーパレット!選り取りみどり、豊富なラインアップとなってございましたよ~!

その他、「Shelley island」、「Mary Hill」からまたしても新作ピアスやイヤリングが到着しておりまして、大好評につき色かけしておりましたイヤリングも全色揃いました!

新品select商品に関しましても個性派アイテムを中心に随時入荷中!

暫くは良いお天気が続く見込みです。

是非、お散歩がてらフラリお立ち寄りくださいませ~!

御来店をお待ちしております♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY







テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.05/25(Thu)

★「~New Arrival~週末へ向けて」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

ロマンチックな総レースものやドッキングビスチェteeを始め、今すぐ欲しい旬なアイテム目白押し!

週末へ向けて、充実したラインアップとなってございましたよ~!




CIMG3372.jpg
CIMG3364.jpg
*ラッセルレースのn/sブラウスはインナーで遊べそうな一着。
ハイネック仕様で波打つフリルが首元を囲うcuteなデザイン♪
袖口も同様に波打つフレアスリーブ!



CIMG3370.jpg
*今季注目のビスチェ♪こちらはカットソーとドッキングされたデザインのユニークな一着。
バックリボンで結んで頂くタイプになります♪


CIMG3369.jpg
CIMG3366.jpg
*こちらも同様にビスチェがドッキング!
キュッとフロントで結んでいただいてラインを活かしたい♪


CIMG3368.jpg
*以前、若干枚入荷いたしまして即完売しておりましたコチラのフラワー総レースのp/o。
クリアなホワイトを交えての再入荷となってございます!



CIMG3371.jpg
CIMG3365.jpg
*ボタニカルモチーフ連鎖のレースが袖を覆うcottonスモッグp/oです。
ドロップショルダーでゆったりとストレスなく着ていただける一着は、今回入荷一押しの人気アイテム!


CIMG3380.jpg
CIMG3367.jpg
*バックドレープデザインが素敵なcottonスモッグp/oは、爽やかな色展開。
デニムとの合わせはこの上ない相性◎



CIMG3373.jpg
CIMG3409.jpg
*10ozホワイトデニムは一本あると、重宝する定番アイテム!コチラは共布ベルト付きです。
画像の様にバスト下、高めの位置でリボンを結んで頂くとバランスもとり易く、縦のラインが出ておススメですよ~!

(model: H159㎝)



CIMG3374.jpg
CIMG3410.jpg
*こちらは、すっきりプレーンタイプ、10ozホワイトデニムのワイドパンツ。
ハイウエスト仕様ですので、やはりフロントのみインで穿いていただくと旬なスタイルに♪


(model: H159㎝)




☆その他、週末へ向けてもベビードール風!ペールトーンがキレイなグラデーションプリーツキャミソールや毎回、直ぐに完売してしまうシャーリング総柄ワンピース2型が入荷予定と個性派アイテムいろいろがスタンバイしておりますよ~!


是非、街中にお越しの際は新着をチェックされにお立ち寄りくださいませ~!

ご来店をお待ちしております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2017.05/22(Mon)

★「Maxie BOOGALOO 新作アクセサリー」★ 

☆本日、二回目の更新は新作アクセサリーのご紹介です。

vintageパーツ等を使用した「Maxie BOOGALOO」さんの作品が待望の入荷となってございましたよ~!


CIMG3324.jpg

CIMG3325.jpg

CIMG3326.jpg


☆80'Sポップなラインからモダンでアートフルな作品まで今回も唯一無二の存在感を放った新作が集結しました♪

今回は、イヤリングも5点ほど制作いただきましたので、普段ピアスをされない方も必見でございます!

尚、handmadeにつきまして1点ずつの入荷となります為、気になるアイテムがございましたら、お早目にご確認くださいませ~!

御来店をお待ちしております。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY




テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT