2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.06/23(Mon)

★「euro used モダンクラシックアイテム」★ 

☆こんにちは♪

本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
euroならではのモダンで洗練されたクラシックアイテムを何着か集めてみました。
specialものも登場しておりますので、最後までご覧いただければと思います♪

BLOG3795_20140623133231aea.jpg
*純白の光沢感と緩やかに入ったドレープがキレイ!
ポリ素材のホワイトジャガードp/oです。

BLOG3794.jpg
*デンマーク発「VERO MODA」。
太目にとられた裾リブがポイントのシフォンプルオーバーです。
シックな色合いは、これからも秋までも♪

BLOG3793.jpg
*鮮やかなパープル単色。
両袖&裾一帯にはプリーツ加工が施されておりました♪

BLOG3792.jpg
*ネックが広めに開いたデコルテはインナーで遊べそう♪
ハイウエストボトムとの相性が良いカットリブ切り替えです。

BLOG3825.jpg
*言わずと知れたハイブランド「JIL SANDER」。
稀にハイブランドものを発見することが有りますが、やはりこの洗練されたデザイン性には脱帽です♪
silkジャガード素材の高級マテリアル!

BLOG3787.jpg
BLOG3788.jpg
*france製。
なんといってもバックデザインが大胆でユニーク!
このトリッキーさは流石!フランスメイドでございます♪

BLOG3826.jpg
*フロント釦フライですので、羽織として使っていただいても◎
縦のラインが出てスタイリッシュ!
blackベースですので全体をまとめてくれる効果もございます。

BLOG3811.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」の80'sものです。
タイトすぎない緩やかなストンとしたシルエットはこの年代ならでは♪
外しで、ゆるっとしたショート丈のカットソーとの相性は抜群かと思います。

BLOG3790.jpg
BLOG3789.jpg
*最後にデコラティブスカートの登場です。
生産国はイタリアかと思いきや、意外にも西ドイツ製でした♪
繊細で上質なレースをふんだんに用いた、お宝ドレススカートはマーメイドライン!


☆今日は梅雨の中休みとなりそうです。
絶好のお出かけ日和♪是非!新着をチェックされに覗いてみて下さいませ~!


それでは、ご来店をお待ちしております♪






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |