2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2014.06/16(Mon)

★「EURO USED summer skirt&dress」★ 

☆こんにちは♪

先週末、物販で出店させていただきました福島ガールズコレクション。
ファッションショーでは、3名様分の衣装協力をさせていただきました♪
肝心のショーは実際に観に行く事はできませんでしたが、大盛況だった模様です☆

福島ガールズコレクション 20140614 衣装3
(special thanks/撮影: Sさま)

今回、モデルを務めて下さったダンススタジオ「Kマニフィック」の皆さまの集合写真です。
後で動画を拝見したのですが、さすが!ダンサーさんだけあって、躍動感あふれるパフォーマンスでした!
写真も載せきれない程、沢山撮っていただきましたので観賞用にさせていただこうと思っている次第です。
この度は、FGC関係者の皆さま、お越しくださったお客さま、誠に有難うございました!


☆さて、本題に戻りまして本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
先日までの雨模様から一変して、梅雨の中休み。
暑くなって参りました!
そこで、店頭でも大回転しているワンピース&スカートをご紹介したいと思います♪

BLOG3705.jpg
*ネックのカットワークとアシンメトリーな裾合わせ。
ラインもキレイな一着はデザインも然ることながら、発色の良さに心惹かれます♪

BLOG3706.jpg
*マリンテイストの色合わせ。
麻混の涼しげなbodyで快適!ダブルのボックスシルエットワンピースは、ポケットハンカチーフがひらり☆☆

BLOG3713.jpg
*50'sならではのノスタルジックな柄パターンと生地感。
ショールカラーでカシュクール合わせ。
サイズ感も小ぶりで良いですよ~!

BLOG3704.jpg
*FRANCE製。
三つ編みロープは、胸元にも同様のアクセントが♪
秋口まで引っ張れる深みのあるボルドー単色です。

BLOG3703.jpg
*コチラも今から長いスパンで着て頂けるお色。
インド綿ベースにエスニックライクな刺繍ワークと装飾アレンジ♪
裾は両サイド長めなヘムです。

BLOG3707.jpg
*FRANCE製。
ローウエスト切り替えのクロスデザインがモードコンシャス!
秋を先取り!変形チュニックワンピースです。

BLOG3700.jpg
*布地をふんだんに使った70'sティアードスカートはボリューム満点!
ベアで着て頂いて、ベルトでマークするスタイルも良いですね♪
おそらく、タグが存在しないことからhandメイドと思われます。

BLOG3701.jpg
*記憶形状アコーディオンプリーツ。
クラシックに格上げできるペイズリー総柄で万能に着回しが利きそうです♪

BLOG3702.jpg
*コチラもポリスカートでプリーツ仕立て。
丈感はひざ下で、ソックスと合わせて着て頂いてもよいですね◎

BLOG3699.jpg
*ウエスト部分のデコレーションが素晴らしかったコチラのtyrolスカートは、なんとフロント布地がapronの様に取り外しが利くというユニークな仕様。(申し訳ございませんがコチラは完売でございます<(_ _)>)


☆気が付けば6月も中盤。
今から秋頃まで着て頂ける初秋ものもチラホラ出しておりましたよ~!
是非、ソチラも併せてご覧くださいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!







テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |