2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.06/12(Thu)

★「新品select 今週の新着ラインアップ」★ 

☆こんにちは♪

今日は朝から雨模様で少し肌寒いですね。。。
そんな天候の変化が激しい梅雨時期に重宝する、ライトな羽織やワンピースをメインに入荷が相次いでおりましたよ~!

BLOG3656.jpg

BLOG3657.jpg
*綿ローンのストライプシャツは7分袖丈。
マニッシュな着こなしにも万能に着まわせる一着です。
夏場は袖口をロールアップしていただいても◎

BLOG3655.jpg
*スポーティーな雰囲気のブルゾンは今季、マストバイitem!
メッシュ素材でよりアクティブに♪
夏場も軽快で涼しく、肩から掛けていただいても良いですね!

BLOG3659.jpg
*スタンダードなプレーンパーカーは、一着は持っていたい必須item!
シーズン通して長く着て頂けるのが嬉しいですね。
先ほど、ピンクベージュが入荷いたしました♪

BLOG3647.jpg

BLOG3648.jpg
*早くも大好評いただいているのが、こちらのN/Sフレアワンピース。
バラ柄とジオメトリックの主張有るプリントは、コントラストもキレイですね!
付属の共布ベルトはバックで結んでいただいたりと、アレンジ多様♪

BLOG3649.jpg
*太いピッチのボーダーに水彩画タッチのフラワープリント。
ウエストギャザー切り替えで、メリハリを利かせたシルエット♪

BLOG3650.jpg
*コチラはアンサンブル仕立ての様なドッキングもの。
ボトムスカートはレース切り替えのボーダー柄♪
付属で付きますネックレスがさり気ないアクセント使いに◎

BLOG3651.jpg
*まるで、カーディガンを掛けているかのようなデザイン。
ユルッとオーバーサイジングでローウエスト切り替え。
このリラックス感が良いですね~!

BLOG3652_20140612125454492.jpg
*両袖はヒラリとシフォン袖付け。
ボディ前身頃は麻混でサラッとした肌触り♪
涼しげなフラワープリントとマリンボーダー柄のコンビもgood!

BLOG3653_20140612125517aa7.jpg

BLOG3654.jpg
*細身のシルエットでスタイリッシュ!
ギンガムチェック柄のシャツワンピースは、フロント釦を開けて羽織として♪
また、パンツと合わせてベルトでアクセント付けしても良いですね~。

BLOG3658.jpg
*最後にタイトスカートでも好評いただいているカツラギものから、コチラのショートパンツが入荷です。
デイリーに合わせが利く、navyとblackは両色欲しくなってしまいそうです♪


☆今になってようやく雨脚が弱くなって参りました。
足元が悪い中ではございますが、街中にお越しの際は是非!覗いて見て下さいませ。

ご来店お待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:29 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |