2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2014.06/09(Mon)

★「EURO USED 7分袖&L/Sチュニックプルオーバー」★ 

☆こんにちは♪

梅雨入りした今の時期、夏物では少し肌寒い。。。
そんな天候が続くこれからの時期、そして秋口まで着て頂けるチュニックp/o類をご紹介です。


BLOG3390.jpg

BLOG3618.jpg
*個性派チェッカーフラッグ×ストライプの斬新な切り替え。
80'Sドルマンチュニックはネックデザインもユニークです♪
少し前にご紹介しました、UK製のサテンスカートを合わせてモダンクラシックに。

BLOG3615.jpg
*ふっくら、ふんわりとしたパフ袖付け。
深みの有るパープルは秋口にもいいですね♪
SILK混で軽やか、上質です。

BLOG3609.jpg
*bigシルエットの80'sドルマンチュニックです。
両袖にはブラックホトピスが煌めきます☆

BLOG3611.jpg

BLOG3610.jpg
*裾一帯、両袖口にはレアなフラミンゴプリント♪
シルエットも細身でキレイ!
70'Sものです。

BLOG3612.jpg
*ITALY製。
シフォンベースの涼やかなドルマンチュニックはカットリブ切り替え。
発色きれいな朱色です♪

BLOG3613.jpg
*一見シンプルな一着ですが、両肩エポレットデザインからの計算されたタック使いがお見事!
単色ベージュトーンで着回しも利きそうですね♪

BLOG3614.jpg
*エスニックムード一色の柄パターン。
実は一体化して見えますが、フロントにはサテンテープ&goldラメでデコレーションされているのです♪

BLOG3617.jpg

BLOG3616.jpg
*最後にspecialな一着をご紹介です!
繊細なレースとバラ柄ジャガードを駆使したブラックサテンp/oです♪
太目の裾切り替えは総レースと拘りに満ち溢れた一着です。



☆その他、新品select商品に関しましても梅雨時期に活躍頻度が高いライトなアウター、そしてカットソーやワンピースがモリモリ入荷しておりましたよ~!

是非、お時間とれましたらご来店をお待ちしております♪








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |