2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.06/05(Thu)

★「新品select デイリーカットソー&レギンスパンツ」★ 

☆こんにちは♪

連日、真夏の様な陽気でしたが一変して曇り空。。。
ついにココ福島県も梅雨入りした模様です(+_+)

雨模様の日が続くとなると憂鬱ですが、幾分か涼しく過ごし易いのは嬉しいですね!

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
夏場、幾つも欲しいteeシャツ、そしてデイリーに着まわせるレギンスパンツを中心にお届けです♪

BLOG3467.jpg
*シックなアンティークフラワープリントが入った、柔らかな天竺tee。
着丈が長めなのも嬉しいポイント♪

BLOG3466.jpg
*夏らしいグラデーションフェザープリント。
コチラはドルマン袖付けで、バックヘムが長めですのでレイヤードにも◎

BLOG3470.jpg
*カラーバリエ―ション豊富に揃いました、コチラのベーシックtee。
私自身も愛用しておりますコチラの一着は、なんといってもトロミのある滑らかbodyで着心地が抜群!
伸びやかでタフネス!自信をもっておススメするヘビロテitemです♪

BLOG3428.jpg
*話題のボタニカル柄がのったレギンスパンツです。
スパイシーなブラックプリントはクールな装いにマッチ♪
細身で伸びやかな一本です。

BLOG3429.jpg
*インパクトが有る南国フラワープリントは、モノトーンで色味を抑えてヘビロテ確実♪
フロント、バックにもポケット装着で実用的です。

BLOG3432.jpg
*夏の定番となりましたギンガムチェック柄。
ボトムで取り入れて季節感を出したいですね!
(現在、画像右ブラックが完売しております<(_ _)>)

BLOG3433.jpg

BLOG3431.jpg
*大好評いただいております単色レギンスパンツは、長らく欠品していたブラックが再入荷!
そして、新色も新たに加わりました♪
リピーターさま続出の一本は、色違いで購入される方が多数!

BLOG3478.jpg

☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはワンピースやチュニック&カットソーを中心に、じゃんじゃん投入していっておりましたよ~!
そして、今週末にはvintageパーツ等を使用した「Maxie BOOGALOO」さんの新作アクセサリーも到着する予定です!

是非!ご来店をお待ちしております♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |