2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2014.06/02(Mon)

★「新旧サマーワンピース&サロペット」★ 

☆こんにちは♪

連日、真夏並みの猛暑が続いておりますね~。。。
今週半ばまではこの暑さが続くとの事ですが、そんな時期にはやっぱり一枚でさらりと決まるワンピースが着たい!
ということで、本日は新旧に分けてサマーワンピース等をご紹介です。

それでは、ヨーロッパ古着からどうぞ♪

BLOG3319.jpg
*cotton100%の涼しげなホルタ―ネックワンピースです。
胸元はホールド感有るシャーリング仕立て、からのふわりと広がるボトムラインが素敵♪
両サイドに付いた大きな後付けポケットもポイントです。

BLOG3393.jpg
*旧西ドイツ製。
navy×whiteの2トーンカラーがマリンテイスト♪
両肩にはエポレット付きました、コットンツイルのワンピースです。

BLOG3395.jpg
*エスニックライクなパネルプリントが全面にのったcottonワンピースです。
黒×紫のカラーコンビもエキゾチックでオリエンタル♪

BLOG3394.jpg
*色とりどりのフラワープリントはまるで転写のようで華やか♪
前開きフロント釦フライですので、羽織にしたりとアレンジが利きそうです。

BLOG3391.jpg

BLOG3392.jpg

*そして、暑い夏に1枚でラフに着て頂ける80'sサロペット。
どちらもカシュクール仕立てで、ドルマン袖付け。
クールに決めたいヒョウ柄とハッピーcuteなハート総柄です。



☆続きましては、新品select商品からはコチラの2型が新入荷です☆

BLOG3401.jpg
*シックなボタニカル柄が映える一着はレース切り替え。
モノトーンで大人な雰囲気♪

BLOG3402.jpg
*ファンタスティックなプリントに目を奪われる、異素材切り替えワンピース。
幻想的で雰囲気が有る一着です♪


☆昨日はこの時期にして、35℃まで上がったので今日はよっぽど涼しく感じられますね♪
是非、街中へお越しの際は覗いて見て下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |