2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.05/29(Thu)

★「新品select サマーアイテム集結です」★ 

☆こんにちは♪

今日も昨日に引き続き、夏本番の暑さになりそうですね。
あと数日は30℃オーバーの夏日が続くとの事ですので、体調管理には気を付けないとですね。。。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。
トップス、スカートを中心に続々と入荷してございましたよ~!

BLOG3355.jpg
*エアリーなシフォン素材にスィートな花柄が舞ったp/oチュニックです。
ネックが広く開きますので、オフショルダーで着ていただいても良いですね!

BLOG3364.jpg
*ボーダー天竺ボディに2枚仕立てのシフォン袖切り替え。
初夏のそよ風に靡くシフォンフリルが涼しげですね~♪

BLOG3350.jpg
*バックはテールカットのヒッコリーストライプ切り替え。
ボトムを選ばない万能カットソーは夏場、大活躍間違いナシです♪

BLOG3351.jpg
*コチラも前後、異素材マテリアル♪
一変してカジュアル度が高いピッチが太めなボーダー柄です。

BLOG3353.jpg

BLOG3354.jpg
*凹凸有るドビー織りのシースルーブルゾンです。
薄っすらギンガムチェック柄で七分袖丈。これからの時期に重宝しそうですね♪
(画像、左下のオフホワイトは現在のところ完売しております<(_ _)>)

BLOG3365.jpg
*依然として人気のマスキュリンストライプ。
cottonツイルでカジュアルダウン♪クールな装いに是非!

BLOG3352.jpg
*ふわりと空気をはらんだ、ヒッコリーストライプのフレアスカート。
トップスはインして、爽やかなスタイルに◎


☆そして、今週末にかけましてもカットソーや柄展開豊富なレギンスパンツを中心に入荷が控えておりますよ~!
真夏に向けて準備万端!
是非、ご来店をお待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |