2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.05/19(Mon)

★「hawaiian print sneaker &summer style」★ 

☆こんにちは♪

ようやく初夏らしい陽気になり、日差しが眩しい月曜日の午後。
久しぶりに暑くなりましたね~!キモチが良いです♪

さて、本日は入荷したてのおすすめシューズ、そしてソレに合わせてコーディネートしたいitemなど…
盛りだくさんでお届けです♪

BLOG3234.jpg

BLOG3235.jpg
*夏らしい大胆なハワイアンプリントがのった、ローカットスニーカーです。
太目のサテンシューレースも存在感が有りますね♪
替えの平紐が付属で付いておりますよ~!
(size  M~LL)

BLOG3231.jpg

BLOG3233.jpg


*上でご紹介しましたシューズに合わせてコーディネート♪
こんなサマースタイルはいかがでしょうか?(^^)

① 鮮やかな80'sのクロップドコットンプルオーバーにレイヤードしたヒョウ柄タンクトップの異色の組み合わせ。
ボトムはセンタープリーツが入った真っ赤なスカートをもってきて、各々のitemを活かしたサマーコーデ♪

② イエローで全体を統一したコーディネートは、ボトムスカート、首元に巻いたスカーフの差し色パープルが利いていますね~!
itemはインに着ましたキャミソールを除きまして、ヨーロッパ古着でまとめてございます♪



☆引き続きまして、今季はセパレートコーデが主流になりつつあるということで、おススメのサマープルオーバーとボトム類を何着かピックアップです。

BLOG3236.jpg
*麻100%の清涼感有るボディ。
フロントにはレースやサテンを駆使したデコレーションがON!
バック、釦開閉です。

BLOG3240.jpg
*spain発「ZARA」の海外企画もの。
コチラはsilk100%の上質素材。
コンパクトなシルエットでキレイ目なスタイルにもはまりそう♪

BLOG3238.jpg
*色とりどりのフラワープリントがフロント一面に花開くカットソーです。
幾つあっても重宝するteeシャツは、1点もので差を付けたいですね!

BLOG3239.jpg
*オーバーサイズでカジュアルに着たい、フルーツプリントp/oです。
裾サイドで結んでいただくデザインがcute!

BLOG3237_20140519144407d07.jpg
*80'sアートプリントの描写がステキ!
向かって右胸にポケットが付きました、オーバーサイズブラウジングチュニックです♪

BLOG3241.jpg
*フルーツバスケットとドット柄のコンビがユニーク!
レーヨン特有の落ち感も良いティアードスカートです♪

BLOG3243.jpg
*イレギュラーな裾カットが面白い、80'sポリスカートです。
フェイクベルトの様なアクセントが付いておりましたので、是非!ハイウエストで♪

BLOG3242.jpg
*今季、安定した人気を誇るタイトスカート。
ベーシックなデザインだからこそ、しっくり馴染む1着を選びたいですね♪


*その他、新品select商品からもカットソーやブラウスを中心にサマーitemが続々と到着しておりますよ~!
是非、ソチラも合わせてご覧いただければと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

のんちゃーん。
一番最初のコーディネート写真が、そのまんま、着てみたいファッションコーディネートだわ~(*≧∀≦*)

グリーンのパンツ、まだあったら買いたいわ~(’-’*)♪
ちえさん | 2014.05.21(水) 08:22 | URL | コメント編集
●Re: ちえさんへ。
> ちえさんへ♪

コメント有難うございます!(^^)
一番最近のコーディネート、大輪とアニマル柄で個性的に作ってみました~♪
ちえさん♪お似合いになりそうで~す(*^^*)
そして、例のグリーンパンツまだございましたよ~!
レーヨン混なので涼しく履いていただけそうです(^^)
Roscoe21 | 2014.05.21(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |