2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.04/28(Mon)

★「euro used リコメンドアイテム」★ 

☆こんにちは♪

GWもスタートし、土日は夏が到来したかの様な暑さでしたね!
夏本番に備えるべく、店内も初夏アイテムでひしめきあっておりますよ~!

今回も大量入荷中のヨーロッパ古着からレアなサマーITEMをご紹介です♪

BLOG2824.jpg
*麻100%の清涼感有るbody。
ゆったり着て頂けるスモッグp/oです♪

BLOG2825.jpg
*刺繍ワークとデザイン性に長けたethnicプルオーバーです。
ベースの色も惹き込まれる群青色♪

BLOG2826.jpg
*bigドルマン袖付けのリブ付きcottonプルオーバーです。
オリエンタルな花柄の随所に箔プリがのっています♪

BLOG2839.jpg

BLOG2838.jpg
*Italy製。
エスペシャルなコチラのプルオーバーは、バックスタイルまで素晴らしい!
争奪戦必至な一着です♪

BLOG2829.jpg
*オフタートルネックのジャガードストライプワンピース。
画像には写っておりませんが、両サイドに大きなプラ釦が付きます♪

BLOG2809.jpg
*70'Sポリワンピースはgoodサイジング!
初夏らしい花とマルチボーダーのコンビも最高です♪

BLOG2812.jpg
*透明感あるエアリーなシフォン素材をふんだんに使った80'Sドレス。
裾はアシンメトリーカットです♪

BLOG2792.jpg

BLOG2806.jpg
*センターのデコレーションに一目ぼれしました70'Sマキシスカート。
流れる様なドレープ使いがお見事!
こちらもスペシャルです!

BLOG2793.jpg
*Italy製。
この重厚感と質の高さは是非!現物をご覧いただきたい一着です。
シーズン通して着て頂ける点も嬉しいポイント♪

BLOG2790.jpg
*夏らしいタイダイのレースコンビロングスカートです。
ジュート巻きのウェッジソールサンダルと合わせてリゾート地へ繰り出したい♪そんな一着です。


☆ざっとご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれないおススメitemてんこ盛りです!
その他、新品select商品に関しましてもGWに備えて続々と連日入荷中です♪
GW特価商品も中にはございましたので、是非そちらも合わせてご覧頂ければと思います。


それでは、ご来店お待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |