2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.03/27(Thu)

★「新旧 Early Summer Item」★ 

☆こんばんは♪

今日も穏やかで暖かい一日でしたね!
今週末にかけては、日中の気温がなんと20℃overと初夏の陽気になる予報ですよ♪

それに合わせて、荷物もドンドン入荷してございました!

それでは早速、新旧に分けておススメの初夏アイテムをご紹介です。

まずは、ヨーロッパ古着からどうぞ。

BLOG2305.jpg
*SILK100%の上質ボディにオリエンタルな花柄がのった、s/sチュニックp/oです。
裾サイドの共布リボンでキュッとアクセント付けを♪
ボトムはblackスキニーパンツなどを合わせてクールビューティーにまとめても良いですね!

BLOG2306.jpg
*コチラもsilk混の軽やかで光沢有る質感。
クロシェワークとピンタック使いがナチュラリーかつ上品!
現物の方が光沢感ございます。

BLOG2316.jpg
*未使用品です。
サイドファスナー開閉のエンパイア イレギュラーヘムチュニックp/oです♪
sweetなバラ総柄。

BLOG2304.jpg
*こちらも100%silkの上質テキスタイル!
アフリカンテイスト漂うサイケデリックな一着は夏が待ち遠しいですね♪

BLOG2302.jpg
*クリアなブルーが初夏を匂わせるオーバーサイズtank top。
フロントサイドにピンタックが施されております♪

BLOG2303.jpg
*早速、上でご紹介しましたtank topを使ってのアーリーサマーコーデは、allヨーロッパ古着♪
白レースデザインブラウスとクロップドjktをレイヤード。
そして、麻混のフューシャピンクタイトスカートを持ってきてコントラストを利かせました♪


☆続きましては、新品select商品からです☆

BLOG2279_20140327145838e46.jpg

BLOG2280_20140327145853a28.jpg
*シースルーボーダータンクトップ×天竺タンクトップワンピースのアンサンブルです。
2ピースですので、各々にお使い頂けるのも嬉しい利点♪
マキシ丈ですので夏場、ウェッジソールのサンダルなどに合わせても季節感が有って良いですね!
本日先ほど、こちらのシリーズのチュニックバージョンも入荷いたしました~!

BLOG2281_201403271459169e1.jpg
*ポプリン素材のシックな花柄プリント、リブ付きブルゾン。
前回、ご紹介しまして好評中のキュロットパンツのjktバージョンでございます♪
set upで着ていただいても良いですね!

BLOG2282_20140327145932064.jpg

BLOG2283_2014032714594933c.jpg
*春夏コーデのマストアイテム、チュールスカートの登場です!
トップスを選ばない万能な一着は既に画像上のグリーンベースが完売しております<(_ _)>


☆その他、シフォン袖切り替え半袖p/oやカツラギタイトスカート、ワンピースなどなど…
週末にかけても入荷が途切れませんよ~!!!

是非、春夏本番の売り場に一新しましたロスコーへ是非!ご来店をお待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |