2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.03/17(Mon)

★「euro used ポップアートな一着」★ 

☆こんにちは♪

今日は日差しも温かで気温も上昇。
今週は比較的、春らしい暖かな日が続きそうですね♪

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
春夏へ向けてアクティブなアイテムを纏いたい気分♪
そんなポップでアートフルな一着を何着か集めてみました。
コーディネートも作ってみましたので、ソチラも合わせてご覧くださいませ☆

BLOG2156_20140317134126597.jpg
*レアなワンショルダー、ボーダー変形チュニックです。
bodyはシフォンプリーツ加工で、ふんわりとしたエアリー感がgood◎
総ゴムですので、スカートとしても2wayで着ていただけそうです♪

BLOG2155_20140317134926e9e.jpg
*黒×白のナイスカラーコンビの80'Sバイカラーs/s jktです。
ネックのカットワークもさることながら、フロントとバックが非対称♪
エッジが利いたユニークな一着です。

BLOG2154_201403171352318d0.jpg
*これらの2点を使ってのコーディネートは、更に黒×白バイカラーのタイトスカートをもってきましてset up風に♪
こうなれば、タイツやシューズも同色でまとめたい所ですね!

BLOG2162.jpg
*大きなbigコサージュが胸元を彩る、80'sパフ付けトップス。
コチラはバック釦開閉となります。
ボトムはハイウエストのタイトスカートで決めたい一着♪

BLOG2160.jpg
*個性派さま必見のbigシルエットドルマンシャツjktです。
これぞ、今回のタイトル通りポップアートな世界観を放った一着♪
両サイド、ビッグポケット付きでバックディテールも面白いですよ~!

BLOG2161_20140317140342fc6.jpg
*フロント、アクセントで付きましたzip使いがユニークなブルゾンです!
実はフードも付いておりました点も嬉しいポイント♪

BLOG2159.jpg
*FRANCE製。
カラフルポップな色使いがステキなドルマンワンピースは、付属でベルトが残っておりました。
シルキータッチの滑らかな質感。
ジャガードbodyです♪

BLOG2157.jpg
*キレイな発色のイエローベースにペイントが散りばめられたワンピースです。
まるで2ピースの様な仕立て。
軽やかなシフォン素材です♪

BLOG2158_20140317141416c16.jpg
*FRANCE製。
マリンテイストのバイアスボーダーポリワンピースです。
変化を付けたい時にはベルトでマークしても良いですね!

BLOG2164.jpg
*最後にコクーンシルエットのチェスターコートを使って、used mixコーデを作ってみました。
インパクトの有る色も春夏へ向けて取り入れる事で、モチベーションも上がりそうですね♪



☆まだまだご紹介したいアイテムが盛りだくさんございますが、今日はこの辺で…。
是非、店頭で素敵な出会いをお探し下さいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:26 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |