2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2014.02/24(Mon)

★「EURO USEDレコメンド☆スプリングアイテム」★ 

☆こんにちは♪

朝晩は凍りつくような寒さですが、日中は日差しが出て気温も上昇。
今週はやっと春らしい兆しが垣間見れる予報です☆

さて、本日は大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。
毎日、じゃんじゃんレアものを投入していっておりますよ~!

BLOG1900.jpg
*純白の白。軽やかなシフォン素材のvintageブラウスです♪
衿のフリル使い、両袖ラメレース切り替えからのフレアスリーブとサイジングも含めてスペシャルです!

BLOG1874.jpg
*80年代の「C&A」ドイツものです。
春らしいパステルトーンの柔らかい単色ピンク♪
jkt裾部分にはタッセルレースがずらり!その下にはエアリーなシフォン素材切り替えで、結んで頂いたりとアレンジが利きそうです。

BLOG1875.jpg
*ピンタック入りのオーバーサイズホワイトp/oです。
cotton100%でこの洗いざらし感がいいですね~☆
ざっくりとラフに着て頂きたい一着♪

BLOG1877_20140224133735993.jpg

BLOG1878_2014022413415778b.jpg
*裾周辺の刺繍ワークとスカラップカットが素敵でした、画像上のコットンピケサマーjkt。
一見、ロングスカートに見えますが、実はパンツ仕立てのキュロットパンツは申し訳ございませんが完売いたしました<(_ _)>

BLOG1893.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社のvintageドレスです♪
白ベースに春爛漫な花が咲き乱れる一着は、程度も抜群に良好。
華やかなベルスリーブに裾も2枚仕立てでボリューミー!

BLOG1880_201402241400387dc.jpg
*レザーの様な艶やかな光沢感とこの目が覚める様な朱色。
80'sのビッグシルエット、ローウエスト切り替えコクーンワンピースです♪

BLOG1898.jpg

BLOG1903.jpg
*ナイスカラーコンビのマルチボーダー♪
シフォンの軽やかさと細かく入ったプリーツ加工が見事に調和!
前回、ブログに登場しました箔プリントの変形jktとのコンビもgood◎

BLOG1916.jpg
*シックな花柄ジャガードを随所で宛がった80'Sモードワンピースです。
ふっくらとポケットの様に付いた両サイドは実にユニークで素敵すぎます!
フロント釦フライですので、羽織としてもいかがでしょうか?(^^)

BLOG1887.jpg
*ふんだんに布地を使った3段ティアードスカートです。
スィートな柄パターンが多い中、クールなゼブラ柄がのったものはレアですよ~♪
ボリュームを際立たせる、張りの有るポリの素材感もgood◎

BLOG1885.jpg
*旧西ドイツ製。
サテン地にキレイなグリーンが冴えるドレススカートです♪
裾に2本入ったボーダーラインはシフォン素材でシースルーとデザイン性も抜かり有りません!



☆その他にも、ご紹介しきれない拘り満載のアイテムで溢れ返っておりますよ~!

是非!自分だけのオリジナルな春を探しにご来店をお待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |