2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.02/16(Sun)

★「EURO USED 80'S SPRING ITEM」★ 

☆こんばんは。

昨日は記録的な大雪で交通機関も麻痺し、大変な一日でしたね。。。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

一夜明けても尚、この大雪による影響は免れない模様。。。
昨日からワタシも、帰宅困難になりまして駅前のホテルに連泊予定…
暫くは宿から通う事になりそうなロスコーです。。。

皆さまも外出の際はどうぞお気をつけ下さい。


さて、本日は大量入荷中のヨーロッパ古着からロスコーの得意分野☆80'Sものを何着かピックアップしてみました。

BLOG1814.jpg
*サックスブルーの爽やかな色味の麻混ライダースです♪
袖付けはドルマンでインナーを選ばないゆったりしたフォルム。
フロントファスナーは2段階仕様で遊び心が有りますね!

BLOG1816.jpg
*今季、特に過熱しているリブ付きブルゾン。
モダンでシックなスカーフパターン総柄でキルティング加工です♪

BLOG1817.jpg
*FRANCE製。
艶が有るサテン地にオリエンタルな大花柄がのったレアなブルゾンは、so cool!
bodyがブラックベースなので、プリントがより映えますね~。

BLOG1815.jpg
*レイヤードが楽しめそうなメッシュ地のテーラードjktです♪
向かって右襟には取り外し可能なフェザー付きのコサージュ、左襟にはバラモチーフのコサージュが付きます。
両袖口にはブラックレースでトリミング♪

BLOG1827.jpg
*ローウエスト切り替えのリブニットワンピースは「C&A」ドイツ。
センターにはyellow×blackのボーダー張りで、ラインもユニーク!

BLOG1828.jpg
*BRITAIN製。
bigシルエットでドルマン袖付けのゆったりシルエットのコクーンo/p♪
センターには箔プリント切り替えでハイセンス!

BLOG1829.jpg
*ケミカルウォッシュのイレギュラーヘムdress。
クロス部分にはラメ入り刺繍とホトピス入りです♪


BLOG1831.jpg
*UKチェックの代表格!
タータンチェックのレアなスカートは、幾重にも重なったティアードで発見です♪
太目のベルトループがございましたので、ベルトを通してハイウエストで如何でしょうか?(^^♪

BLOG1810_20140216181042630.jpg

BLOG1812.jpg

BLOG1811_20140216181116c87.jpg
*スカートはその他に上3点の様なデザイン性に長けた、ケミカルデニムものが何着か集まりました!
特にこの春夏、デニムものはフィーチャーされておりますので、1点もので差を付けたいですね♪


☆その他にもご紹介したいおススメitem、山ほどございますが容量の関係上、今日はこの辺で失礼します。

明日も通常営業を予定しておりますが、どうぞ皆さま街中にお越しの際は、くれぐれもお気を付けてお越し下さいませ<(_ _)>





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |