2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.02/03(Mon)

★「s/sワンピース&ボトム店頭拡大です」★ 

☆こんにちは♪

2月に入って穏やかな日が続いていますね~。
今日あたりはグンッと気温が上がって春陽気になりそうです♪

売り場の方も春の陽気に誘われてチュニックに引き続き、ワンピースやボトム類を店頭入れ替え!
衣替えをしておりましたよ~!

BLOG1586.jpg

BLOG1587.jpg
*しかも、レジにてお値引になる商品多数!
是非、お気に入りをお得にgetされて下さいませ~♪

さて、そんな春物盛りだくさんの店内から本日は入荷したてのアイテムを何着かご紹介です。

BLOG1585.jpg
*早速、お宝モードjktの登場です。
繊細なレース使いは随所で宛がわれ、胸元のカットワークに惹かれます♪
パールを使ったビジュー釦もラグジュアリー。
共布ベルトでキュッとウエストをマークしてもいいですね~。

BLOG1582.jpg
*blackポリ素材のs/sクロップドジャケットです。
アートな刺繍ワークもブラックで統一。
小ぶりなサイジングも良いですし、なんといっても上からずらりと付いたビジュー釦に擽られます♪

BLOG1581.jpg

BLOG1584.jpg
*フェイクベルトが付いたフラワープリント、テーパードパンツです。
大輪の花パターンはモノトーンで落ち着いた表情。
早速、全身euro usedアイテムを使ってコーディネートしてみました。
レイヤードしましたトップスも黒×白で統一♪各々が活きますね~!

BLOG1590.jpg
*ハンドペイントタッチのグラフチェック柄。
コチラもモノトーンで大人な古着スタイルに一役かってくれそうな一本♪

BLOG1589.jpg
*コチラは若干太めなワイドシルエット。
遊び心有るポップな柄が詰まった一本♪
夏場はサンダルとの相性も良さそうですね!

BLOG1605_201402031507132e6.jpg
*モノトーンitemが続きましたので、一変してカントリーな雰囲気のスカートを最後にご紹介です。
コチラはusもので老舗のウエスタンブランド「Rockmount」。
ウエスタンシャツで大変メジャーなブランドなのですが、スカートで発見したのはお初です♪
張りが有るコットン素材でボリューム有るシルエット。
チラリと覗いたコットンレースのペチコート入りです。


☆一気に春モードに突入で、ボリューミーな店内は一見の価値有り!
是非、お気軽に覗いてみて下さいませ~♪

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |