2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.01/30(Thu)

★「スプリングシューズ!スプリングコーデ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
本格的な春が待ち遠しくなるラインアップでの入荷が相次いでおりましたよ~♪
コーディネートも合わせて、どうぞご覧ください。


BLOG1541_20140130183200f8b.jpg

BLOG1542.jpg
*[画像上]
コットンキャンバス地のアッパー。
リゾート感有る花柄、シーズン通して履きたいヒョウ柄の2型が入荷です♪
軽やかで足馴染みが良く、素足で穿きたいスリップオン!

[画像下]
ソール縁取りにジュート巻きを施したエスパドリーユです。
コチラも話題の柄パターン2型をご用意♪
コーディネートに合わせて、両足欲しくなってしまいますね~!

BLOG1534.jpg
*特に今季、例年より増して注目を浴びているのがdenim素材。
黒リブが利いたブルゾンでの入荷です♪
遊び心が有るコーデにケミカルウォッシュ、万能に着回しが利きそうなインディゴブルーの2型です。

BLOG1535.jpg

BLOG1536.jpg
*リラックス感有るスウェット素材は大好評いただいているパンツに引き続き、タイトスカートでも入荷!
早速、blackが色欠けしておりまして勢いを感じます。
バックセンターには古美zip使いと、さり気ないアクセント使いも◎

BLOG1538.jpg
*euro usedのレイヤードブラウスをインに、上でご紹介しました上下をレイヤード。
足元はモチロン入荷したてのスリップオンで決まりです♪

BLOG1537.jpg
*優しい春トーンで揃いました、ツイルショートパンツです。
やっぱり今年の春夏はハイウエストな気分♪
シャツをインして着たいですね!

BLOG1540_20140130191358c10.jpg
*コットンツイルのボーイズパンツは、春らしいアースカラー。
一本持っていると重宝しそうな定番アイテム♪
ルーズにロールアップして穿きたいですね!


☆その他、今週末にかけましては昨年も大好評いただいており、ストレスフリーな履き心地はお済付き!
レギンスパンツがカラー展開が増えての待望の再入荷予定です!

blogでご紹介しきれていない新商品も続々入荷しておりますので是非!店頭でチェックされて下さいませ~♪

それでは、ご来店お待ちしております。





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |