2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2014.01/24(Fri)

★「新品select アーリースプリングアイテム」★ 

☆こんにちは♪

日差しが眩しい位の良いお天気。
日中は3月並みの気温になるようですね♪

70%OFF~20%OFFになります「winter sale」も必見ですが、春ものも同時に続々と到着しておりましたよ~!


BLOG1406.jpg

BLOG1443.jpg


BLOG1434.jpg
*大好評いただいているコチラのタイトスカートは新色が加わっての再入荷です。
伸び良くストレッチが利いたポンチ素材で程よいフィット感♪
ウエストセンターのカットワークがアクセント!
画像の様にハイウエストで穿いていただくとディテールが活きますね~♪

BLOG1408.jpg
*フィット&フレアのドーリーなデザインワンピースは、50'sライク!
お花が連鎖した接結キルティング加工。
春のレイヤードコーデが楽しめそうな一着です♪

BLOG1409.jpg
*ドロップショルダーのバイカラーデイリーカーディガンです。
ライトな質感のニットソーで羽織としてもインナーとしても活躍間違いナシな一着♪

BLOG1410.jpg
*定番で一本は持っておきたいボーイズデニムパンツ。
程よいオンスの高さで穿き込む程に馴染みそう♪

BLOG1415.jpg
*コチラもご好評いただいており、既に色かけしておりますsweat pants。
スタイリッシュな細身のシルエットで野暮ったさは無く、すっきりフォルム♪
本日夕方、ライトグレーが再入荷予定です。


☆そして、本日これから週末へ向けて今から欲しい春アイテムが到着予定です!
絶好のお出かけ日和♪
是非、お待ちしております。




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  12:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |