2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014.01/20(Mon)

★「euro used アーリースプリング」★ 

☆こんにちは♪

気が付けば1月中盤を過ぎ、気分は既に春モードの方も多いのではないでしょうか?(^^)
店頭もちょこちょこと春物を出しておりましたよ~!
そんな気になるおススメitemをヨーロッパ古着から何着かご紹介です。


BLOG1363.jpg

BLOG1362.jpg
*キレイな発色のイエローベースは春夏に向けて気分が上がるビタミンカラー♪
ゆったりオーバーサイズで前下がりのディテール。
yellow×blackのこの上ない好配色の2トーンライトjktです!
早速、ボディにレイヤード。
インナーはやっぱりパープルを合わせて、思いきりカラーコーデを楽しみたいですね♪

BLOG1379.jpg
*春らしいパステルトーンの優しい色合い。
cotton素材のライトな春ニット♪
所々にリアルファー、mixニットが編み込まれております。

BLOG1368.jpg
*コチラも春へ向けて大活躍のcottonニット。
全面に入るゼブラ総柄。
ボートネックに広く開いたデコルテで着丈が長めのロング丈。
春夏スタイルが楽しみでなりません♪

BLOG1364.jpg
*大きな刻印釦がずらりと並ぶ、tyrolカーディガンです。
コンパクトなサイジングでシルエットも良好。
グリーンのラインもポイント。
ケーブルニットのこのクラフト感がやはり良いですね~♪

BLOG1366.jpg

BLOG1365.jpg
*ハート型のプラ釦がcuteなカーディガンはコチラもtyrol。
可愛らしい花の刺繍がカントリームード。
ウエスト部分は紐で絞りが利きます♪

BLOG1373.jpg
*ふんわりと軽やかなmohairとキレイな春色グリーン。
ライトな質感のカーディガンは春のアウターとしていかがでしょうか?(^^)

BLOG1370.jpg
*エアリーなシフォン素材と春色ラベンダー。
ドレープネックの胸元にはコサージュ&フリル使い。
そして、両袖はアコーディオンプリーツ加工と拘り満載のデザイン♪

BLOG1369.jpg
*ドイツ発「C&A」のp/oチュニックです。
サイド釦フライでエッジ―な個性有る変形デザインが素敵でしたコチラのチュニックは完売いたしました<(_ _)>

BLOG1371.jpg
*スィートなバラ総柄ティアードスカートです。
張りの有るcotton素材のボリューム感が華やかな印象。
ストーンウォッシュのデニムjktを羽織りたいですね!

BLOG1372.jpg
*インにパニエが入りましたコチラのvintageティアードスカート。
発色が極めてキレイで、この光沢有る素材が活きていましたコチラの一着も申し訳ございませんが旅立ちました<(_ _)>


☆これからの時期へ向けて色合わせが楽しみなロスコーです。
なんだか想像するだけでワクワクしてしまいますね♪

そして、まだまだ70%off~20%offに割引になります「winter sale」も絶賛継続中です!
中には冬物以外の商品もお得にgetできてしまう商品多数♪
コチラも合わせて宜しくお願いいたします。


それでは、ご来店お待ちしております♪









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |