2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2014.01/16(Thu)

★「必見!winter sale! 目玉アイテム」★ 

☆こんばんは♪

大好評いただいております、「WINTER SALE」。
まだまだ冬物が手放せないこの季節。
レジにて70%off~20%off!になります新入荷商品が増えておりますよ~!

新旧に分けてご紹介です。

まずは、新品select商品からです。

BLOG1304_20140116172138f5c.jpg
*春色カラーベースのstadiumタイプのブルゾンは、今季大ヒットのブークレ素材。
両袖black切り替えの2トーン。
ライナー中綿キルティングで温かです♪

BLOG1301_2014011617274402a.jpg
*ウェーブ状に波打つメタルピンドットが煌めく、バイカラードルマンチュニックです。
軽やかなニットソーで春先も大活躍♪

BLOG1297.jpg
*バラのモチーフが付いたネックレスが付きます、裾配色切り替えチュニックワンピースです。
ライトな質感で軽やか♪ラフに着こなせる人気のディテール!

BLOG1298.jpg
*要所でタックが入り、流れる様なドレープを再現!
全体的に散りばめられた古美スタッズが見事に馴染む、大人なモードワンピ♪


☆続きましては、ヨーロッパ古着からも目玉的!上質アイテムがお値下げになりますよ~!

BLOG1134.jpg
*100%mohairの毛足の長いリッチな質感。
両袖ケーブル切り替えのドルマンp/o knitです♪
状態も未使用に近い極美品。

BLOG1136.jpg
*ざっくり編み込まれたhandmadeニットはブルーベースの涼やかなトーン。
V状に深く開いた胸元はインナーで楽しめますね!

BLOG1135.jpg
*深みのあるチェリーベース。
mixニットのhandmadeプルオーバーニットは上質なタッチ♪
(申し訳ございませんが、コチラの一着は完売いたしました<(_ _)>)

BLOG1137.jpg
*フロントには小花の刺繍がランダムに配置。
ケーブル編み込みと相まってほっこり♪
ライナー付きですので、春先のアウターとしてもおススメです。

BLOG1138.jpg
*マーガレットの刺繍、そして更には釦までもがマーガレットの刻印釦を採用したtyrolカーディガンです。
仕立てはジャケット感覚で羽織れるディテール。
フロントのブロックは、糸を変えて表現している点も素晴らしいコチラの一着も何とSALE対象ですよ~!


☆その他、まだまだ良いもの出揃っております!
しかもお得にgetできてしまうこの機会をお見逃しなく~♪

是非、ご来店をお待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |