2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2013.12/23(Mon)

★「EURO USED ワンピーススタイル&年末年始営業日のお知らせ」★ 

☆こんばんは♪

三連休最終日の今日は差ほどお天気も崩れることなく、比較的過ごし易い一日でしたね。
X’mas間近とあって、プレゼントを探しにいらっしゃる方も多かった連休中♪
自分へのご褒美はお済みですか?
年内の買い納め、自分へのプレゼントにおススメ商品盛りだくさんのITEMがずらり!
その中からeuroワンピース&カーディガンをご紹介です!

コーディネートも合わせてご覧ください♪


BLOG0929.jpg
*西ドイツ製。
軽やかなシフォン素材にマドラスチェック♪
ふわりとAラインに広がるシルエットと早くも春の訪れが待ち遠しい一着です。

BLOG0941.jpg
*goldテープが利いたベロア素材のノーカラークロップドjktです。
ヨーク切り替え、バックにはタッセルが揺れるユニークなデザイン♪

BLOG0938_20131223130602806.jpg
*襟付きでボリューミーなシルエットが出るコチラのitemにはノーカラーでショート丈の羽織がマスト!
ということで上でご紹介しましたクロップドjktを合わせてみました。

BLOG0925.jpg
*プロヴァンス風の規則的な小花柄が全面に入ったvintageワンピースです。
赤のパイピングがアクセント!ベルトまで残っておりましたお宝ワンピ♪

BLOG0930.jpg
*上質100%ラムウール素材の目がしっかり詰まったニットjktカーディガン。
tyrol特有の刻印釦、ハンドステッチで入ったクラフト感有るバラ柄刺繍が襟元に♪

BLOG0924.jpg
*上でご紹介しました2点を合わせれば、北欧ライクなカントリースタイルが完成です。

BLOG0927.jpg
*ドルマン袖付けの七分袖です。
マルチストライプ×花柄コンビのレトロ感漂うワンピースはクラシックな雰囲気も♪

BLOG0926.jpg
*ENGLAND製。
ショールカラー&袖口はサテン地ホワイト切り替え。
黒×白の最強カラーコンビのバイカラーワンピースはcool!

BLOG0928.jpg
*「C&A」の80'sものです。
アンゴラ混の優しいタッチに薄っすら浮き出たペイズリー。
ライナー付きのニットガウンコートは、大人のニュアンスが出せる一着♪

BLOG0933.jpg
*鮮やかなカラーブロックに惹かれる、モヘアロングカーデ。
gold釦を全て閉じればIラインワンピースとしても愛用できそうなコチラの一着は、本日日中に完売いたしましたm(__)m

BLOG0931.jpg
*両サイドにはポケット付きと機能的な一着。
根強い人気のネイティブ柄パターンは配色も申し分ありません♪
ざっくりオーバーサイズ感がこの雰囲気にマッチしていますね~。

BLOG0932.jpg
*異素材を駆使したデコレーションは雪を表現したかのよう。
バックにもダイナミックに入っておりますよ~!
それにしても、メンテナンス要らずの程度の良さにはびっくりです♪


☆その他にも連日、補充!補充で今欲しいITEMがぎっしり!
是非、お気に入りを探しにいらして下さいませ~♪

そして、年内は29日(日)迄の営業となります。
30日(月)、31日(大晦日)は棚卸し等でお休みを頂戴いたします。
尚、年始の初売りは元旦am9:00スタート!詳細につきましては後日改めてコチラで告知する予定です。


それでは、宜しくお願い致します☆



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |