2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.12/16(Mon)

★「europe used ニットオンパレード&アニマルバッグ」★ 

☆こんにちは♪

昨晩降った雪の影響で、今朝の通勤、通学が皆さん大変だったのではないでしょうか。。。
ワタシも4号線が大渋滞だと聞いたので、久しぶりの電車通勤。
途中で電車が止まってしまって焦りましたが、無事に店に辿りつけましたロスコーです。
これからが冬本番、雪道には十分気を付けないとですね。

さて、雪が降ってめっぽう寒くなり、ニットなしでは凌げない季節に突入です。
店頭でも絶好調のニット類は、未使用の状態を保っているものがほとんど♪
そんな自信をもっておススメするニットから一部ご紹介です♪

BLOG0823.jpg
*現物はブルーグレーベース♪
カラフルなカラーネップとラメが織り込まれたmohair knit♪
ドルマン袖付けで着丈が長く、ふんわり包み込むシルエットもcute!

BLOG0832.jpg
*ループ状に入り混じったカラフルmixニットは80's。
ネック、裾などはリブニット切り替えのアクセント♪

BLOG0825_20131216133934081.jpg
*センター、ケーブル編みの両サイドには実はリアルファー編み込まれておりました!
両袖のシャギーボアは存在感大!
インポートならではの個性派デザインニットです♪

BLOG0824_2013121613470306b.jpg
*woolの温もりを存分に感じられる質が高い一着。
ノスタルジックな柄パターンもoldならではの雰囲気ですね♪

BLOG0826_20131216140341e88.jpg
*Italy発「BENETTON.」。
スタンダードなアーガイルカーデは長きに渡って重宝しそう♪
老舗ブランドだけあって、上質ですしコスパも高い一着なのです。

BLOG0830_20131216143240123.jpg
*ポップでユニーク!
春までひっぱれそうなこの色合い♪
パッチワーク状に張り合わされたhandmadeカーディガンは、手の込んだ作りに感心してしまいます。

BLOG0827_201312161413376c1.jpg
*だいぶ前にも同じロングカーデを発見しましたが、またも奇跡の再会がありました。
ブラックベースに映えるバラとビジュー釦。
さり気なく散りばめられた古美丸スタッズとステキなディテールが詰まった一着♪

BLOG0831.jpg
*眩い程のシャイニーラメ混body。
浮き出た刺繍もクラシックに馴染みます。
うれしいライナー張りですので、軽めのアウターとしていかがでしょうか?

BLOG0829_2013121614251194b.jpg
*大人な抜け感が感じられるこの雰囲気。
ストールはアレンジ自由に感覚で♪
パンツスタイルなんかに合わせたらカッコいいコートですね!

BLOG0828_201312161429599da.jpg
*コチラも似た雰囲気を醸し出した変形mohairコート。
敢えてオーバーサイズで着崩す感がハイセンスだと思われます♪


BLOG0839.jpg
*最後に2wayでお使い頂けるバッグをご紹介です♪
2トーンのキャンバスbodyセンターには、古着フリークには溜まらないアニマル刺繍がON!
持ち手のチェーンは取り外しが利きますので、クラッチバッグとしても◎


☆その他にも上質、温かITEMで溢れんばかりですよ~!
今が旬なニット類。
是非、お気に入りを探しにいらしてみて下さいませ♪

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |