2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.12/13(Fri)

★「新品select 週末に向けての大量入荷!」★ 

☆こんにちは♪

久しぶりの冬晴れ。
日差しが気持ち良いですね~!
しかし、今週末にかけては寒波が来ているようですので、防寒対策は万全にしとかないとですね。

さて、売り場の方は昨日から荷物がドドンっと到着しまして商品出し作業に追われておりました♪

ラックに入りきれないほど入荷しました、新品select商品から一部ざっとおススメをご紹介です!

BLOG0781.jpg
*根強い人気のオルテガ柄は、冬の定番柄になりつつありますね~♪
シャギーニットで覆われた毛足の長い質感は、優しいタッチ。
p/oニットで登場です!

BLOG0780.jpg
*コチラもふかふかと温もりたっぷりのシャギーニットプルオーバーです。
カジュアルなレオパード柄にラメ糸が織り込まれております♪

BLOG0778.jpg

BLOG0779.jpg
*ざっくりローゲージのドロップショルダーp/oニットです。
大きく両サイドに付いたポケットもさり気ないアクセント♪
ショート丈ですので、インナーで遊べそうです!

BLOG0773.jpg
*コチラのヒョウ柄アクセント使いがファッショナブルな一着は、大好評につきましての再入荷です♪
ボトム切り替え部分はシャギーボーダーでキラキラとラメが瞬きます。

BLOG0772.jpg
*ほっこりケーブル編みと飾りzip使いは見事に調和♪
包み込むシルエットのコクーンタイプのワンピースはネックレス付きです。

BLOG0771.jpg
*ふくれジャガードの凹凸有る立体感♪
ウエスト部分はblackレースでラグジュアリー。
ボトムのフレア感も申し分ないですね!

BLOG0775.jpg
*今季のアウターはブークレで決まり!と言うほど過熱している大人気のアウターから新作がコチラ♪
程よいフィット感でスタイリッシュ!
インにはダブルファスナー装着で寒さ知らず。
フードは取り外しが利くのも嬉しい一着です。

BLOG0777.jpg

BLOG0776.jpg
*ライナー総ボア張りで温かなマントコートは2型入荷です。
袖は二段階でロールアップ可能で多様にアレンジが利きます♪
フードの縁に覆われたリアルファーはラクーン。(取り外し可能です)


☆その他にはアニマルフェイスの刺繍に一目ぼれ♡の2wayクラッチバッグなども必見ですよ~!
是非、週末も盛りだくさんの内容でご来店お待ちしております♪




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |