2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.12/09(Mon)

★「EURO USED winter skirtいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパusedから冬仕様に店頭シフトしましたスカート類をご紹介です。
注目のタイトスカートからフレアロングものまで多彩な顔ぶれとなっておりますよ~!


BLOG0612_2013120913331458f.jpg

BLOG0722.jpg
*フェイクベルトがアクセントになりましたウールスカートです。
シックなピンストライプがクラシカルなコーデにはまる一着♪
ハートpatchが付いたtyrolベルトをレイヤードして、アウターにはカシミア100%の上質ダブルJKTを合わせました。

BLOG0713_20131209133557bf9.jpg

BLOG0707_20131209133546a4b.jpg
*vividなフィーシャピンクはこの上ない発色。
コーディネートも同色vividピンクのバッファローチェックの変形jktを合わせて、ネオ80'Sスタイルが完成です♪
型押しリザード柄のエナメルベルトは、やや高い位置に合わせてハイウエストで穿きたいですね!

BLOG0711_20131209133755a52.jpg
*季節感が出せる赤は、ボトムで取り入れてwinterシーズンを楽しみたいですね!
コチラ、バックウエスト部分がさり気ないアクセント使いなので是非!店頭でご確認下さいませ♪

BLOG0614_20131209133518640.jpg
*カラーネップが入り混じったスタンダードなタイトスカートです。
しっかり目が詰まった質の高いツイード素材♪

BLOG0613_20131209133501fb1.jpg
*定番のブラックウォッチチェックはトラディショナルなコーデに如何でしょうか?
両サイドにデザインポケットが付き、裾センターはスリット入りです♪

BLOG0712_20131209133833da6.jpg
*コレラのチューブスカートいろいろは、ほぼUKメイド。
今季は特に注目を集めているこのボディコンシャスなデザイン♪
是非、他にもバリエ多彩にございますので、お気に入りを見つけていただきたいです!

BLOG0710_20131209133739144.jpg
*青いバラが浮かび上がる、vintageウールフレアスカートです。
布地をふんだんに使ったこのフレア感となだらかに入るドレープの落ち感がとてもいいですね!

BLOG0708_20131209133711cb0.jpg
*旧西ドイツ製。
blackベースにハンドペイントタッチのシックな花柄のグラデーション♪
この絶妙な色合いに魅了されるvintageスカートです。

BLOG0709_20131209133724c4f.jpg
*ライトネルの様な柔らかいタッチ。
オリエンタルなペイズリー柄を張り合わせた風格ある一着は、フォークロアスタイルにいかがでしょうか?


☆その他にもバリエーション豊富なスカートのラインアップは、見応え十分!
コーディネートを想像するのが楽しくなる様なデザイン性&質が高いスカートの数々♪
一点ものだからこそ、大事に育てて長く愛用したい。
いくつもの時を重ねてきたitemを自分のカラーに染め上げたい…そんな夢が膨らむUSEDの醍醐味を皆さまに味わっていただけたらと思う次第です♪

是非、ご来店をお待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |