2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.11/18(Mon)

★「EURO USED 冬の80's ITEM」★ 

☆こんにちは♪

あとひと月弱でクリスマスですね~!
気分が高鳴るこの季節。
店内BGMも先週あたりから、X'masに向けて聴きたくなるお気に入りのアーティストの音源にチェンジ♪
happyな気分でお買い物を楽しんで頂けたらと思います☆

さて、早速ですが本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

ロスコーの得意分野「80's」ものを何着か冬物を中心にピックアップしてみました♪


BLOG0394.jpg
*ランダムに配置された星が編み込まれた、ローゲージmixニットです。
着丈が長めで、包みこむシルエットもgood◎
ボトムは冬場もアクティブにショートパンツはいかがでしょうか?(^^)

BLOG0401.jpg
*西ドイツ製。
規則的に並んだドットの幾何学柄にシルバーラメ糸が織り込まれたp/oニットです。
ドロップショルダーでザックリ着て頂けます♪

BLOG0416.jpg

BLOG0396.jpg
*目が詰まったwool×mohair。
目にも鮮やか!発色キレイな赤ベース♪
コチラはバックにアートフルな柄が渦巻いておりました!

BLOG0400.jpg

BLOG0399.jpg
*チョコミントの様なカラーブロッキングに惹かれました、80'sモヘアニットコート。
なんといっても胸元に佇む貴婦人patchのデコレーション♡古着フリークには溜まりません!
モチロン、ライナー&両サイドポケット付きでございます♪

BLOG0397.jpg
*優しい肌触りのアンゴラベースにリアルファーが贅沢にのったスぺシャルジャケットカーディガンです。
ドルマン袖付けでインに着こめるのも魅力♪
惹き込まれるキレイな単色ムラサキ色。

BLOG0398.jpg
*france製。
毛足が長いmohairはまるでfurを纏っているかの様です。
ダブルで付いた釦留めでカシュクール仕立てに♪

BLOG0426.jpg
*型押しレザーなどで、全面に装飾♪
袖を広げると、一種のアート作品。
bigドルマン袖付けジャケットカーディガンです。

BLOG0408.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドものです。
エッフェル塔を模った刻印釦が並ぶデザインjktは春先のアウターとして、冬場はコートの中に♪
コチラ実は、釦と同じ古美goldで統一されたアンピンでセルフリメイクされておりました!
気になる方は是非店頭でご確認下さいませ♪

BLOG0411.jpg
*光沢有るレザーの様な質感。
ウエスト切り替えぺプラムが靡く、ノーカラーライトjktです♪


☆晩秋から初冬に差し掛かるこの季節。
温かでデザイン性に富んだITEM盛りだくさんで、皆さまのご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |