2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.11/11(Mon)

★「europe used ノスタルジアな一着」★ 

☆こんにちは♪

朝方は雨がぱらついており、不安定なお天気。
急激に寒さが加速したように感じますね。。。

徐々に冬へと季節も移行していく中、店内もボリューム満点!温かなITEMが揃っておりますよ~。

それでは、早速ヨーロッパ古着から気分も高鳴るノスタルジックなITEMをご紹介です♪


BLOG0308.jpg

BLOG0309.jpg
*ヒューマンプリントがランダムにのったレアなフレアスカートは、一目を置かれるはず♪
ムラ染めベースのbodyがより柄を引き立たせております。
素材はwool混で温か♪

BLOG0310.jpg
*FRANCE製。
プロバンス風のペイズリー総柄のwoolスカートは、ウエスト部分のベルトループがポイント。

BLOG0311.jpg
*一変してコチラはオリエンタル調の鮮やかなペイズリー総柄。
レトロな飾りボタンがセンターに並びます♪

BLOG0305.jpg
*深みの有るパープルベースの上質p/oニットです。
センター、ケーブル編み切り替え下はスリットが入るデザインで、レイヤードが楽しめそう♪

BLOG0325.jpg
*ずっと触っていたい滑らかでフワリとしたアンゴラmixニットは、優しい色。
鮮やかなクラフト感有る刺繍が映えます♪

BLOG0306.jpg
*ベーシックなデザインのmohair混ロングカーディガン。
割とライトな質感ですので、へヴィーなアウターも羽織れますし春先のアウターとしても重宝しそうです♪

BLOG0314.jpg
*ライナーキルティング張りのbigドルマン袖付け、ニットブルゾンです。
メンズライクな仕立てですが、着こなし次第で雰囲気が変わる☆遊べる一着♪

BLOG0303.jpg
*コチラも旬なワイドシルエット♪
ツイード素材、ドルマンテーラードJKTです。
コンパクトなボトムでバランスをとりたいですね!

BLOG0317.jpg
*西ドイツ製。
重厚感の有るメルトンで覆われたマントコートは、ライナーが後付けされていますし、この上ない温かさ。
長くご愛用いただける一着だと思います♪



☆その他、回転しているニット類がまたまた増えておりますよ~!
是非、風が冷たい中ではございますが自分だけの冬ITEMを探しにお立ち寄りいただければと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |