2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.10/28(Mon)

★「euro used バリエ豊富!ニットいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

カラッとした秋晴れ。
清々しい一日になりそうですね!


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
気が付けば、あと数日で11月。グンと寒くなる時期に備えて沢山欲しいアイテムといえばニットですね!
ということで、店頭拡大しておりました温かニットをフィーチャーです♪

BLOG0095.jpg
*「C&A」ドイツ発の80'sニットワンピースです。
80年代特有のポップでキャッチーな柄パターン♪
カラフルなビジューがランダムに後付けされておりますよ~!

BLOG0101.jpg
*ショールカラーの異素材切り替えリブニットカーディガンです♪
マットに光るシャイニーメタリックがなんともcoolな一着。
カーディガンというよりかは、ライトjktよりのディテールです。

BLOG0109.jpg
*上でご紹介したニットを使ってのall euro usedコーディネートです。
チラリと覗くmixニットタイトスカートは、デンマーク発「VEROMODA」♪

BLOG0094.jpg
*コチラもポップでカラフルな配色がartタッチ!
ラムウールの上質、80'S p/oロングニットです♪

BLOG0096.jpg
*ALPAKA×MOHAIRを混合したスペシャルjktカーディガン。
リアルファー、異素材デコレーションが奏でる究極のモードアイテム!
ライナーが張ってございましたので、防寒対策もバッチリ!

BLOG0072.jpg
*センターにはモールで描かれた鳥が2羽とvintage好きには溜まらない、心揺さぶる絵柄♪
釦は、マーガレットを模った刻印釦を採用しておりましたコチラのカウチンは申し訳ございません!
完売いたしております<(_ _)>

BLOG0093.jpg
*年月を経ても色あせない、ノルディック柄。
一切の使用感が無く、極美品の状態を保っておりました、ライナー付きロングニットコート♪

BLOG0099.jpg
*レイヤードコーデを楽しめそうなbigシルエットのモヘアロングベスト。
両肩のアクセントにご注目下さい♪

BLOG0100.jpg
*ワイドなbigドルマン袖付けのモヘアニットです。
好配色なマルチボーダーは柄合わせもずれる事無く、完璧!高品質です♪

BLOG0097.jpg
*センター、リアルレザー切り替えのoldモヘアカーディガンです。
雰囲気有る、木の葉柄のレザーパッチと合わせてウッド釦で統一されたあたりも拘りが垣間見られる一着ですよ~♪

BLOG0071.jpg
*その他にもバリエーション豊富に個性豊かなニットたちで店内ひしめき合っております♪

是非、1点ものの醍醐味を堪能できるラインアップで、皆さまのご来店をお待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |