2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.10/21(Mon)

★「europe used 80'sモードアイテム」★ 

☆こんにちは♪

久しぶりの秋晴れで、澄み切った空気。
空を見上げると、うろこ雲が一面を覆っていた今朝。
日差しがとても気持ち良いですね!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
ロスコーの得意分野、80'Sものを何着か集めてみました♪

BLOG9984.jpg
*両肩にはグラマラスなレースが貼り付け。
blackボディに映えるgold釦はバックセンターにも♪

BLOG9986.jpg
*blackベロアがV状に深く入った型押しレザー調切り替えドルマンp/oです。
両サイドのドレープポケットのデザインが実にユニーク♪

BLOG0006.jpg
*リブネック切り替えでカジュアルダウン!
ラメ感が眩い、千鳥格子柄のルレックスp/oです♪

BLOG9885.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」。
上質なアンゴラボディのオフタートル、ドルマンニットp/oです。
同色で統一されたスパンコールの装飾、そしてなんといってもこの惹き込まれるロイヤルブルーの深み有る色に一目ぼれしました♪

BLOG9988.jpg
*これぞ、80'sニットの代表格的ニットは異素材を駆使した一着。
ブラック×イエローのコンビネーション、さり気なくあしらわれたスパンコール使いも溜まりません!

BLOG9989.jpg
*孔雀の羽の様なベロアpatchが両肩にON!
実はpatch部分には、ミンクfurがポンポンとのっているのです♪

BLOG9996.jpg
*西ドイツ製。
全面に装飾されたデコレーション、後付けされたフラワーとまるでアート作品のよう♪
使用感が全くございませんでした、スペシャルモヘアニット!

BLOG9727.jpg
*クラッシュベロアとレースを掛け合わせたロングスカートです。
ラインもキレイなマーメイドタイプは、クロップドjktを合わせてスタイリッシュに♪

BLOG9991.jpg
*大きなサテンリボンがサイドに付いたドレススカートです。
布地をふんだんに使った総レース使い。
カジュアルなトップスを持ってきても面白そうですね♪

BLOG9990.jpg
*「C&A」ドイツの商品です。
コチラはペイズリーのフロッキープリントが全面にのった80'sドレス♪
同じクロップドjktを発見しましたので、是非!set upで如何でしょうか?


☆一点もののitemを自由な発想で、コーディネートを楽しんでいただきたいラインアップです!
まだまだご紹介が追い付いておりません商品盛りだくさん♪

是非、お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |