2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.10/10(Thu)

★「新品select 三連休に向けて」★ 

☆こんにちは♪

今週末の三連休は毎年恒例の秋祭りですね!
それに備えて、新品select商品からも続々と秋冬ものが到着しておりますよ~♪


BLOG9789.jpg
*両肩から袖にかけて南国の鳥がのった、ボーダーコンビのジャガードp/oニットです。
usedライクなこの雰囲気に一目ぼれしたおススメの一着は、画像のロイヤルブルーベースの他、本日ライトブルーも揃っての2色展開♪

BLOG9808.jpg
*早速、コチラのニットを使ってのused mixコーディネートは、ボトムのニットスカートも同色系をもってきてset up風に♪
温かなベストをアウターに両袖のプリントを活かしたいですね!

BLOG9791.jpg
*2トーンブロック切り替えp/oニットです。
モコモコとした温もり有る質感はコチラ一枚であたたか♪
大好評につきまして、ロイヤルブルーが再入荷!

BLOG9790.jpg
*ブラックスパンコールが編み込まれた、ワイドピッチのボーダーp/oミックスニットです。
着丈も長くコンパクトなボトムとの相性が良さそう♪

BLOG9792.jpg
*コチラも再入荷です。
ざっくりと編み込まれたワッフル編みニットは、バックヘム長めのデザイン♪
さり気なくラメ糸が織り込まれております。

BLOG9793.jpg
*bodyはミックスツイードでドーリーな雰囲気。
両袖にはシャギーボアのモコモコとした異素材をあてがったワンピースです♪

BLOG9794.jpg
*レザーのパチポケがcuteな異素材切り替えワンピースです。
ピッチが異なるミックスボーダーを掛け合わせたトップスがドッキングされております♪

BLOG9795.jpg
*前回、ベストバージョンでご好評いただいたコチラは冬仕様、ブルゾンになりましての入荷です♪
ヌバックのパイピング、ポケット部分のジャガード使いとカジュアルな装いにぴったり!

BLOG9809.jpg
*話題の千鳥格子柄のレギンスパンツは、本日入荷です。
何本あっても重宝するレギパンは、ホットな柄で差をつけたい一本♪
伸縮性に富んでおり、前後にリアルポケット付きです。

BLOG9797.jpg

BLOG9796.jpg
*そして沢山のご要望にお応えしまして、長いこと欠品していましたコチラのレギンスパンツが到着いたしました!
厚手でタフネス!ストレスフリーな履き心地はお墨付きでございます。
カラー展開も合わせが利くお色で揃いましたよ~♪


☆台風一過の影響で夏に戻ったかのような蒸し暑さですが、店内は秋冬一色に染まっておりますよ~♪

是非、大量入荷中のヨーロッパ古着と合わせてどうぞご覧下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |