2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.09/16(Mon)

★「europe used チュニックp/o&ブラウス」★ 

☆こんにちは♪

台風の影響で、朝から猛烈な勢いで雨風が強まっていますね。。。
普段は外に置いている植物たちも、今日ばかりはお店の中に避難させての営業です。


さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
秋仕様のチュニックやブラウスが店頭増えてございましたので、ソチラを何着か集めてみました♪

BLOG9455.jpg
*ダイヤ柄の透かし模様が入ったライトニットp/oです。
両Vに深く入ったデコルテ、バックネックはホルター仕様とcoolなディテール満載!
全体にラメ糸が織り込まれております。

BLOG9451.jpg
*センターと袖口に刻印釦が並ぶ、スタンドカラーのチュニックです。
ベロアベースのbodyには、エキゾチックな総柄とクラシカルな雰囲気を融合させた一着♪

BLOG9373.jpg
*一見、迷彩柄の様なワイルドな柄パターンに女性らしいディテールが詰まったコチラ。
ウエスト切り替え下はプリーツ加工で、アシンメトリーなカットが斬新です♪

BLOG9453.jpg
*ハイネックリブ切り替えのジャガードp/oです。
オリエンタルなペイズリー総柄。
バックは燕尾調に深くスリットが入っております♪

BLOG9456.jpg
*handmadeと思われるコチラのfiletニットp/o。
動きが有る袖&裾切り替え。
秋めいたボルドーベースの色も深みが有って魅力的♪

BLOG9452.jpg
*コチラのカジュアルテイストが強い、ケミカルウォッシュp/oは以外な事に`ITALY製でした。
コンパクトなボトムを合わせて、秋冬も弾けてアクティブに着こなしたい一着♪

BLOG9459.jpg
*両肩にシャーリングが入ることで、全体的なドレープがキレイに出た変形チュニック。
コチラのボトムはロングスカートなどを合わせて、フォークロアスタイルで決めたいところですね♪

BLOG9465.jpg
*コンパクトなサイジングが嬉しい総レースブラウスです。
サテン切り替えの襟、フロントラッフルレースが華やかでクラシカル♪

BLOG9457.jpg
*胸元周辺を彩るデコレーションがお見事!
インパクトを放つ色は、秋が深まるこの季節に敢えて取り入れたいですね。
バックで絞りが利くデザインです♪

BLOG9458.jpg
*ベースは割とベーシックですが、両袖は透け感の有るシースルー。
ラッセルレース貼り付けbodyにフリルがランダムにのった、グラムな一着♪



☆今、blogを書き終えた所で雨脚も若干ですが弱くなってきましたが、今後も警戒が必要ですね。
特にお車などを運転される方は、どうぞご注意くださいませ。

そして、ささやかではありますが、今日ご来店いただいた方にはちょっとしたサービスをさせていただいておりました。

悪天候の中ではございますが、ご都合が合いましたらご来店お待ちしております♪






スポンサーサイト

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |