2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.09/09(Mon)

★「europe used 秋物オンパレード!」★  

☆こんにちは♪

日を増すごとに秋が深まっていくのを感じる今日この頃。
昨日あたりは羽織りがないと肌寒い位でしたね。

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪
店頭も一気に秋色模様~。
その中から、おススメitemを何着かピックアップしてみました。


BLOG9374.jpg


BLOG9375.jpg

BLOG9376.jpg
*コチラはなんとリバーシブル!
カットワークに惹かれる変形カット、そしてパッチワーク状の生地の張り合わせ♪
ランダムに入ったムラ染めは裏表で変化が楽しめるレアな一着。

BLOG9377.jpg
*Military調の雰囲気を醸し出したディテールは、メンズライクでcool!
合皮のアクセント使いが際立つ、スタンドカラーJKTです。
コンパクトなサイジングも嬉しいコチラの一着は、英国調のボトムにはまりそう♪

BLOG9372.jpg

BLOG9388.jpg
*blackベースのベロア素材にフォークロアな雰囲気有るフラワー刺繍が映えるブルゾンです。
ショート丈ですので、画像の様な着丈が長めのワンピースなどとの相性も抜群に良いかと思います。
時代の流れに逆行して、足元にはサボを持ってきてトータルで極めたいですね♪
(申し訳ございませんが、コチラのブルゾンのみ完売いたしました<(_ _)>)

BLOG9378.jpg
*光の当たり具合によって色の変化が楽しめる、総silkクロップドJKTです。
イレギュラーなフロント合わせがユニークで斬新♪

BLOG9369.jpg
*80'Sの真っ赤な変形ドレスは、ボトム部分のアシンメトリーな三段ティアードがエッジィ♪
画像ですと分かりずらいですが、ピンドット総柄です。

BLOG9370.jpg
*紫がかったキレイなフューシャピンク。
一見、set up仕立てのぺプラムワンピース♪
ウエスト切り替え部分にはベルトを宛がってメリハリを。

BLOG9384.jpg
*italy製。
ベロア×ジャガード×レースの高級マテリアルをふんだんに使った、スペシャルドレススカートです。
現物は、よりボリューミーです♪

BLOG9383.jpg
*一見、スカートのようですが足さばきの良いキュロットパンツ。
秋らしいカラーコンビで季節感を出せる一着♪

BLOG9382.jpg
*夏のイメージが強いドット柄ですが、ボルドーベースで秋の装い♪
トップスはインして、ハイウエストで穿きたいワイドパンツです。

BLOG9380.jpg

BLOG9379.jpg
*ドイツのストアブランド「C&A」。
フェイクベルトのアクセントもさることながら、ハイセンスな柄合わせに心惹かれます♪

BLOG9381.jpg
*光沢有るサテンbodyに大輪の花が咲き乱れるジョッパーズパンツ。
共布リボンでキュッとウエストマーク♪

BLOG9393.jpg
*最後に話題のチェック柄itemを使ってのチェック×チェックのset upコーデを作ってみました。
色目は統一しているので、柄パターンが違うものを合わせてもバッティングしませんね♪
今季は特にset upスタイルがなんだか気になります。


20130909_112344.jpg

☆画像は、今朝出勤前に目撃したアゲハ蝶♪
ふわりふわりとワタシの周りを舞ってくれた事に感激して、ほっこり癒された朝の出来事。
豊富なラインアップでお待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |