2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.08/29(Thu)

★「新品select プレーンカーデ&ボトムス」★ 

☆こんばんは♪

すっかり、朝晩は涼しく秋の空。
日頃、空を見上げる事が少ないワタシなのですが、昨日の休みの日に見上げた空はとても美しく、心が洗われる様でした。
ずっと見ていたい、吸い込まれそうな秋空。
そんな、四季折々を堪能できるのも日本ならではですね♪

20130828_182243.jpg


☆さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です。
1トーンのデイリーカーデやパンツ類が豊富に入荷してございましたよ~!


BLOG9187.jpg

BLOG9186.jpg
*画像上は、スタンダードな丈のポケット付きライトカーデ。
画像下のものは着丈長めの包み込むシルエット。
コチラも機能的な両サイドポケット付きになります♪

BLOG9192.jpg
*今の時期でしたら、画像の様に肩からラフに掛けて旬なスタイルを取り込めますね!
モチロン、肌寒くなったら本来の羽織としてデイリーに着まわせますよ~♪

BLOG9188.jpg
*ストレッチの利いたポンチ素材使用した、バイカラーショーツです。
blackのアクセントが利いた秋色3色展開♪

BLOG9191.jpg
*ライトネルの温かみの有る質感。
チェック柄のテーパードパンツは、股上が深くサルエル風なシルエット♪
大好評につきまして、只今greenが色欠けしておりますが明日金曜日に再入荷予定です。

BLOG9189.jpg

BLOG9190.jpg
*前回、入荷時ご好評いただいたカラーバリエーション豊富なレギンスパンツ。
このたび、秋冬仕様にバージョンアップしての再入荷です♪
生地感も厚手でタフネス!

BLOG8906.jpg
*そしてそして!前回買い逃した方必見!
花柄ポインテッドトゥパンプスが先ほど再入荷しましたよ~!
サイズ展開も今でしたらS~LLまで揃います。
気になる方は、どうぞお早目にご確認下さいませ。



☆その他、ヨーロッパ古着に関しましてはl/sブラウス、ジャケット等を店頭拡大しておりました♪
秋物が気になるこの季節、是非ご来店お待ちしております♪







テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |