2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.08/12(Mon)

★「EURO USED デイリー80'Sチュニック&スカート」★ 

☆こんにちは♪

連日、35℃前後の猛暑日が続いていますね。。。
やっと夏らしい暑さが戻ってきましたが、日中は堪える暑さ。
暑さ対策は万全にしないとですね!

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です♪
秋に向けて今から長いスパンでデイリーカジュアルに着れる、チュニックp/o&スカートを何点かご紹介です。

BLOG8903.jpg
*色彩鮮やか、artタッチのコラージュプリントがcool!
boxシルエットの80's p/oは両袖にスリット入り♪

BLOG8901.jpg
*フラッシャー付きのdead stock!
ピーチスキンの滑らかで、程よい光沢が有る質感。

BLOG8902.jpg
*エッジィなスカーフ総柄のシフォンp/oです。
ボトムはミニマムなペンシルスカートなどと相性が良さそう♪

BLOG8900.jpg
*アフリカンテイストの柄パターンは、秋カラーで統一。
長めの異素材リブ切り替えで、バックはセンター釦開閉です♪

BLOG8895.jpg
*ITALY製。
柔らかいインド綿にパープルベースのジオメトリック柄がのったティアードスカートです。
布地をふんだんに使ったフレア感がエアリー♪

BLOG8896.jpg
*単色プリーツスカートは一着持っていると重宝しそう。
目が覚める様なキレイなお色、vividカラーで2型発見しました♪

BLOG8897.jpg
*ローウエストで穿きたい、boxプリーツミニスカート。
スタンダードですので、トップス次第で、いか様にも遊べそうな一着♪

BLOG8898.jpg
*ウエストリブ切り替えの純白総レーススカートは、ベアとして2wayでも楽しめます♪
秋が深まったら、ライダースなどに合わせたい一着。

BLOG8894.jpg
*麻混のパリッとした質感。
原色REDのタイトスカートは、パンチの利いたコーディネートにはまりますね♪

BLOG8899.jpg
*上でご紹介したITEMを合わせて80'sカジュアルコーデを作ってみました。
ポイントでベルトを使ってブラウジングさせてもメリハリがあってステキかと思います♪




☆その他、新品select商品もお盆に合わせて、初秋ものを中心にモリモリ入荷中です!
完売必至の花柄ポインテッドトゥパンプスなども必見ですよ~。

尚、お盆中は定休日の14日(水)以外は休まず営業いたします。

暑い中ではございますが、お時間取れました時に是非!ご来店をお待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |