2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2013.07/11(Thu)

★「新品select 週末に向けて入荷です!」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。
週末の3連休に向けて補充完了♪
topsを中心に続々と入荷しておりましたよ~!

BLOG8456.jpg

BLOG8460.jpg

BLOG8459.jpg
*杢調の優しい色展開のタンクトップはカラーバリエーション豊富♪
お花を模ったクロシェホルタ―が後付けされており、一枚でも存在感有る一着です。
勿論、レイヤードコーデにも一役かってくれる事は間違いありません!

BLOG8457.jpg
*昨年も大好評いただいた艶消しスタッズが散りばめられたタンクトップ。
gold×silverのスタッズのコントラストが冴える一着です!

BLOG8462.jpg

BLOG8458.jpg
*前回入荷時、即日完売しましたコチラのバイカラーレーヨンシャツ。
要所でブラックがアクセントで効いたコチラの一着。
ヨーロッパ古着のピンドットサロペットに合わせて、色目を統一♪

BLOG8138.jpg
*そして、大好評いただいておりますコチラのbigシルエット、バイカラーシャツは3色揃っての再入荷です!
滑らか素材のレーヨンの落ち感がgood♪

BLOG8455.jpg
*そして、前回のblogでお伝えしておりましたコチラのs/s sweatもお色が揃いましたよ~!
エンボス加工の立体感有るプリントは、よく見ますとインパクト有るタイガーなのです♪

BLOG8454.jpg
*ワイドシルエットのレース切り替えのs/s sweatです。
ショート丈ですので、マキシ丈~ロングのボトムとの相性も抜群!
スイートなペールトーンの色展開です♪


その他、伸びよくストレスフリーでシルエット抜群なレギンスパンツも色欠け補充!
新色も新たに登場しておりますよ~♪
そして、新入荷にしてレジにてプライスダウン!のコーナーもモリモリ追加しておりました!


コチラも合わせて宜しくお願い致します。


それでは、ご来店お待ちしております♪






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |