2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.07/05(Fri)

★「EURO USED mini~midium skirtいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

梅雨真っ只中といった感じで、非常に蒸し暑いですね~。
昨日あたりは夜も差ほど気温が下がらず、寝苦しかったという方も多かったはず。
そんな熱帯夜がこれから続くと思うと恐ろしいばかり。。。
熱中症対策は万全にしないとですね。

さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。
古着のスカートは断然ロング丈が多い訳なのですが、なかなか集まらないミニ丈~膝丈はデイリーユースに着回しが利きますよね♪
ということで、ソチラを何点かピックアップしてみました。


BLOG8343.jpg

BLOG8344.jpg
*裾のイレギュラーカットとウエストタック使いが斬新な一着。
100%silkの上質ファブリック♪
同様に光沢感有るitemと合わせると、ラグジュアリーなコーディネートの完成です。

BLOG8368.jpg
*ENGLAND製。
一見、レザースカートの様な質感と光沢。
前下がりの変形ヘムの両サイドには、花柄レースがあしらってあったりとゴシックな雰囲気をも併せ持った一着です♪

BLOG8345.jpg
*ユニークなジオメトリック柄パターンが「The 80'S」。
bodyはレーヨンで涼やか♪
しなやかな落ち感も申し分ないティアードスカートです。

BLOG8349.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
60年代のものと思われますが、deadstockに近い状態で大事に保管されていたのでしょう。
毛羽立ち一つ見当たりませんでした、今ではレアな2トーン台形スカート!

BLOG8346.jpg
*ふんわりエアリーなシフォン素材は2枚仕立て♪
更には、ライナーも張ってございましたので、パニエさながらにボリューム有るシルエットになりますよ!

BLOG8347.jpg
*凹凸感有る総レースにラメが織り込まれたタイトスカートです。
裾は波打つスカラップカットとデザイン性も抜群!

BLOG8348.jpg
*Germany製。
さり気なくあしらわれたウエスト両サイドのフェイクベルトがアクセントカラー♪
シンプルなデザインですので、トップスで遊びを利かせたいですね!

BLOG8357.jpg

BLOG8367.jpg
*センターに大胆スリットが入ったトリッキーなデザイン!
ベースはミニ丈のスカートで、フロントレースアップ使いの変わり種です。
ガーゼタッチのジョーゼットブラウスを合わせてパステルトーンを活かしたコーディネート♪


☆その他、新品select商品からも続々とカットソー&ブラウスを中心にモリモリ入荷しております!

是非、今週末もお待ちしております♪




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |