2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.06/28(Fri)

★「ヨーロッパUSED デイリーカジュアルITEM」★ 

☆こんにちは♪

今日はどんより曇り空。
比較的涼しくて過ごし易い一日となりそうです♪

さて、本日はどんどん補充中のヨーロッパ古着からデイリーに着まわせるカジュアルITEMをご紹介です。
併せてシューズもご紹介しておりますので、最後までご覧いただければと思います。

BLOG8265.jpg
*胸元にバテンレースを宛がったボヘミアンテイストのコットンワンピースです。
Aラインにふんわり広がるシルエット、若草色のbodyとナチュラルな雰囲気満載♪
両サイドには差し込みポケット付きです。

BLOG8261.jpg
*ドイツ発「C&A」の80'sのものです。
bigシルエットのオーバーサイズ感がこの年代を象徴した一着♪
ワッシャー加工されたヴィスコース100の涼しげな質感。
ハイカットのスニーカーなどと合わせたらステキですね!

BLOG8262.jpg
*コチラも80年代の「C&A」。
ペールトーンのライトなピンク単色のぺプラムワンピース。
フロント釦フライですので、羽織りとしても活躍しそう♪

BLOG8264.jpg

BLOG8263.jpg
*モノトーンのパッチワークプリントはパラソル柄と小花のコンビ♪
n/s ALL IN ONEです。
ウエスト共布ベルトが残っておりましたので、アレンジが利きそうですね。

BLOG8259.jpg
*bigな水玉ラペルが個性的♪
ストライプとドットのcuteな夏の最強コンビ!
フロントに並んだ釦のランダムな配置も拘りありな一着です。

BLOG8260.jpg
*今日のような肌寒い日にぴったりのライトjktです。
キルトスカートに用いられる留め具がポイント♪
スタイル問わずに様々な着こなしにはまりそうな万能ITEM!

BLOG8266.jpg
*ヒョウ柄箔プリントのサルエルパンツはレアな一本!
程よいテーパード感でスタイリッシュ!
ハイウエストで穿いていただくのがおススメです♪

BLOG8278.jpg

BLOG8277.jpg
*「mio notis」(ミオ ノティス)。
スペイン語で‘忘れなぐさ,を意味するシューズブランドから、そんなデイリーコーデに合わせたいローカットスニーカーも入荷済みです♪
アッパーは本革スエードを採用。
シーズンレスで穿いていただけるコチラの一足は、なんと定価から60%OFF以上でのご提供♪
サイズも今でしたら、色によってご用意できます。

BLOG8268.jpg
*同ブランドから、キャンパスタイプのスニーカーもございました!
コチラはジュートソールで涼しげ♪
柄展開が何種類かございましたが、申し訳ございません!
コチラが最後の1足となっております。



☆その他、新品select商品からは大好評につきまして前回、blogでご紹介しておりましたバイカラーレーヨンn/sシャツが再入荷!
ジョーゼット、フレンチスリーブシャツやシフォンブラウス×タンクトップのアンサンブルなど…
続々と増えておりますよ~。

是非、過ごし易いお出掛け日和♪
ご来店お待ちしております!






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |