2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.05/30(Thu)

★「EURO USED おススメ!サマーITEMいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

今日はしっとり雨模様でした、ここ福島市。
たまには、雨音を聞きながらゆったり過ごすのもいいかも?ですね♪

さて、本日は続々と投入中のヨーロッパ古着からおススメのサマーアイテムをご紹介です。

BLOG7904.jpg
*袖口はblackシフォンのリボンで結んで頂く仕様。
白×黒の2トーンのクールな配色にcuteなディテールの融合♪
ウエストシャーリング入りでメリハリが利く着こなしが実現。

BLOG7913.jpg
*ポルカドットが一面にのったn/sシャツはベスト感覚で♪
バックネックは共布レースアップクロスです。

BLOG7917.jpg
*正にリアル80'S的なコットンドルマンチュニックは、アートな描写のプリントが大胆に入ります。
実はフロント所々にgoldラメが瞬いているのです♪

BLOG7908.jpg
*以前に似たタイプを発見したことがございました、サマーJKT。
なんとコチラはドット柄のシャツがフェイクレイヤードされておりましたレアものです♪

BLOG7906.jpg

BLOG7907.jpg
*フロントは一見、シンプルなピンストライプのBDシャツ。
ですが、バックヘムは燕尾風に長めの2段フリルがあしらってございました!

BLOG7905.jpg
*やっぱり夏場はドット柄は外せません♪
コチラは前下がりのs/sシャツJKT。
gold刻印釦を使用しております。

BLOG7909.jpg
*コチラは片側、胸宛てが取り外し可能。
p/oとしても♪はたまたサマーJKTに早変わりしてしまう2way仕様です♪


BLOG7910.jpg
*やっぱり、今の気分はオーバーサイズ。
発色キレイな朱色のs/sテーラードJKTです♪
着丈が長めなのも嬉しい点ですね~。

BLOG7911.jpg
*spain発「ZARA」。
エアリーなふわりとした質感が魅力的!
素材は、やはり100%silkでした♪

BLOG7912.jpg
*クラシカルなバラ柄が浮き出た、総レースのAラインスカートはvintage!
ここまで程度も良く、シミひとつない純白の白アイテムは、なかなかございません。

BLOG7923.jpg
*コチラは、フェアリーなホワイト変形スカートです。
レースが挟み込んである異素材切り替え。
blackでたまに見かける事がありますが、白はレアですよ~♪

BLOG7929.jpg
*そして、早速コチラの2点を合わせたスカートonスカートのロマンティックなコーデを作ってみました。
gold釦がずらりと並ぶ80's blackサマーJKTを羽織れば、スイートムードから一新、クラシカルな表情に♪



☆その他、今週末の東北六魂祭に向けて新品select商品からもカットソー&チュニック、ワンピースをメインにどどーん!と入荷がございましたよ♪
そして、完売必至のメッシュ編み込みウェッジサンダルが待望の入荷!
大好評いただいております、カラー展開豊富なレギンスパンツも補充済ですよ~。

是非、お天気が愚図ついておりますがお時間ございましたらお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪
それでは、ご来店お待ちしております!



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |