2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.05/20(Mon)

★「EUROPE USED サマースカート&リラックスパンツ」★ 

☆こんにちは♪

今朝、店先のプランターに水をあげている際に四つ葉のクローバーを発見しましたロスコーです。
なんだかちょっと嬉しいキモチになった月曜日の昼下がり、皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、本日はヨーロッパ古着からサマーボトムスをご紹介です。
バリエーション豊富に何着かピックアップしてみました。


BLOG7789.jpg
*一見、スペース柄にも見えるアートなサーキュラースカートは80's。
ウエスト総ゴムですので、ハイウエスト若しくはベアで着ていただいても良いですね!

BLOG7791.jpg
*アシンメトリーなティアードスカートはパッチワーク状にブロッキングされたカラフルなカラーコンビがCUTE!
フロントに並ぶプラボタンまで色とりどり♪
気分も高鳴る一着はインにレースパニエ入り。

BLOG7790.jpg
*今、正に旬な蛍光カラー♪
80'S古着で発見です。
全体的にペンキを散りばめたかの様なペイントがのります。

BLOG7785.jpg
*80'Sアートなカラフルトーンのユニークなプリントはこの年代ならでは♪
裾はルーズにロールアップしてハイウエストで穿いていただくのがおススメ!

BLOG7786.jpg
*ウエスト部分はフェイクベルト仕立て。
異素材で刺繍が施されたビーチパンツは、落ち感がgoodな100%ヴィスコース♪

BLOG7792.jpg
*ウエストリブが太目、股上が深めですのでall in oneの様にベアで着ていただいても良しな2way仕様。
クールに決まる細身なシルエットもいいですね!

BLOG7784.jpg
*センターにボックスプリーツが入った一見ワイドパンツに見えるロングスカートです。
シックなピンストライプはモード感たっぷり♪

BLOG7788.jpg

BLOG7787.jpg
*ITALY製。
このシルキーな光沢とレースをメインとした異素材切り替えが素晴らしい、ドレススカート。
布地をふんだんの用いた足さばきの良い変形ヘムと申し分ありません♪

BLOG7783.jpg
*最後にハイウエストテーパードパンツを使って、ブラックを基調としたコーディネートを作ってみました。
衿、カフスにgold箔プリを宛がったシースルーロングシャツはblackボディですが、透け感が有って清涼感も併せ持っていますよ~♪
その人の個性を際立たせてくれる黒は、シーズンレスで夏場も着たいですね!


☆その他、新品select商品に関しましては、鮮やかな花柄が目を惹くバックストラップウェッジソールサンダル、前回もご好評いただき、新色が登場しての再入荷!レギンスパンツなど…が入荷済となっております♪

そして、今週は「Crystalloid」の新作アクセサリーが大量入荷の予定ですよ~!

是非、見どころ盛りだくさん!
お待ちしております♪


テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |