2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.05/16(Thu)

★「アーリーサマーワンピース~EURO USED編~」★ 

☆こんにちは♪

先日ご紹介しました新品selectに引き続き、本日もヨーロッパ古着からおススメのサマーワンピースをピックアップしてみました。

夏へ向けて大好評いただいており、ただいま加速しているワンピース!
それでは、一挙にどうぞ。



BLOG7743.jpg
*袖付けは、ふんだんにシャーリングが施された小ぶりなパワーショルダー。
Aラインのキレイなbodyはシルエット良好♪
フロント包み釦の釦フライワンピースです。

BLOG7744.jpg
*レーヨン混の涼やかでしなやかな素材感は夏に最適!
両肩には紐で調節可能なシャーリング入り♪
両サイドに深めにポケットが付くのも嬉しいですね。

BLOG7741.jpg

BLOG7742.jpg
*ハンドペイントタッチのストライプがのったキャミソールワンピースです。
鮮やかでインパクト有るredベースは一枚でも存在感はありますが、ピッチが異なるstripe×stripeで合わせてみました♪

BLOG7737.jpg
*マリンテイストをベースに南国のフラワープリントが咲いた異色の融合。
バックのカラーブロックのコンビも面白い、80'sポリワンピースです♪

BLOG7754.jpg
*レトロポップな花柄がのったカシュクール合わせのワンピースです。
Iラインでややタイトな仕上がり♪
共布ベルト付きでございます!

BLOG7738.jpg
*彩り豊かなフラワープリント♪
袖付けパフスリーブ、立体感有るぺプラム部分裾にはコットンレース装着とso cuteなディテール満載!
バックはリボンで結んでいただけます。

BLOG7736.jpg

BLOG7735.jpg
*France製。
バックセンターはシースルー。
シフォンのレースアップからベルトへと繋がります♪
フロント釦開閉の前開きですので、羽織りとして使っていただいても良いかもしれません。

BLOG7734.jpg
*麻混のサマードレスはVintage!
ノスタルジックなプリントが素敵でしたコチラの一着はすみません、完売いたしました<(_ _)>

BLOG7740.jpg
*白地にグリーンはこの上ない好相性。
正に初夏を匂わせる爽やかな雰囲気を放つ、n/sワンピース♪
全体的にプリーツ加工が施され、裾に向かって消しプリーツとなってございます。

BLOG7739.jpg
*テーラードカラーにgold釦がチョコンとのった80'sらしい一着。
大人な印象に仕上がるコクーンシルエットで、両サイドにはポケット付きです♪

***
BLOG7694.jpg
*最後にコチラは新品selectから、大好評の一着を追加でご紹介です。
先日入荷にして、即日完売しました必見ITEM!
エスニックライクなプリントがシックなn/sワンピースは、なんと大ぶりのシェルネックレス付き。
2段のバルーンヘムデザインに拘りを感じるコチラの一着は、本日再入荷です!



☆週末へ向けて豊富なラインアップとなってございます!
是非、ご紹介しきれないitemで埋め尽くされていますので、覗いてみて下さいませ~♪

尚、17日(金)は都合により18:00迄の営業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。<(_ _)>



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |