2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.05/13(Mon)

★「アーリーサマー!ワンピースand more…」★ 

☆こんにちは♪

昨日、今日と五月らしい爽やかな陽気が続いていますね~。
これからは、夏に向けて一直線!
涼やかで一枚で決まるワンピースは夏の必須ITEM!

ということで、本日は新品select商品から入荷したてのワンピース、アンサンブル等をご紹介です♪

BLOG7700.jpg
*上身頃は杢調カット地で快適涼しげ。
広めに開いたデコルテにはさり気なく、goldラメテープでアクセント♪
ボトム切り替えはレトロな好配色で、スカート部分全体にうねりが入ります。

BLOG7696.jpg
BLOG7697.jpg
*鳥が舞うレーヨンp/oは、ネックのドレープ落ち感がきれい♪
インナーn/sワンピースが付くうれしいアンサンブル!

BLOG7699.jpg
*ワッシャー加工された楊柳素材が清涼感たっぷりの変形p/o!
2トーン切り替えがまた魅力的です。
ブラックストーンがcoolなネックレス、インナーワンピースの3ピースです♪

BLOG7705.jpg
*コチラも大好評いただいておりました3ピースアンサンブル。
スラブニットのドルマンカーデは、バックがダイナミックなクロシェ張り!

BLOG7695.jpg
*タイダイの夏らしい変形チュニックp/oはインド綿素材。
アンサンブルは各々にセパレートで使えますので、利用価値高いですね♪

BLOG7698.jpg
*やっぱり夏といえば、エスニックプリントがカムバック!
今年らしい蛍光色のパイピングが利いていますね~。

BLOG7701.jpg
*最後に個性派さま必見の転写teeの新型が入荷です。
前回入荷のものに比べ、コチラは着丈が長めの作りになってございました!
アートフルなピクチャープリントは只今、店頭選り取りみどりの展開です♪


☆夏本番が待ち遠しくなるようなラインアップ♪
是非、お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |