2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.05/09(Thu)

★「ヨーロッパUSED 最旬ブルーアイテム」★ 

☆こんばんは♪

今日の日中は25℃超えの夏日となりましたね~。
早速、朝から半袖夏物ブラウスを中心にセッセと店頭出しをしておりましたよ♪

さて、本日はワタシ自身も大好きな色なのですが今季、更にヒートアップしている「BLUE」アイテムを幾つか集めてみました。

BLOG7663.jpg

BLOG7665.jpg
*60'Sライクなディテールのタイトスカートは、フロントに並んだ包み釦がポイント!
発色鮮やかな赤で合わせた、初夏のカラーブロックコーデでアクティブに。

BLOG7662.jpg

BLOG7664.jpg
*ずらりと並ぶゴールド刻印釦がクラシカルなロング丈のノーカラーJKT。
オーバーサイズが今の気分。
袖口はロールアップするとバランスも良いですし、今年らしい顔に♪

BLOG7666.jpg
*フロントのドレープたすき掛け的なデザインに目を奪われる80'sぺプラムp/o。
ポルカドット総柄です。

BLOG7669.jpg
*linen混の涼しげなサマーs/sロングJKT。
沢山付いた釦は全てシェルと拘りがみえます♪

BLOG7667.jpg
*レース切り替えのs/sオープンカラ―ブラウス。
レースから覗くシースルー感を巧く生かしたいですね♪

BLOG7668.jpg
*ブルーベースのグラデーションが幻想的。
ポリ素材ですので、プリントがより映えますね♪


☆全体的に画像が白っぽく映ってございますが、現物はより深い青ですので是非店頭でご覧いただきたいです。

今週末にかけても初夏の陽気が続く模様♪
青々とした空を見上げながらお散歩したい気分になりますね~。

お時間ございましたら是非、お待ちしております♪





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |