2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013.05/05(Sun)

★「EUROPE USED 80'sバイカラーitemいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

GW終盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日もお天気に恵まれ絶好のお出かけ日和ですね!

さて、本日はまたも続々と投入中のヨーロッパ古着から80年代のバイカラーものをフィーチャーです。

BLOG7641.jpg
*アートな描写がcool!!!
80'sドルマンp/oは何と今回の仕入れで色違いのyellowを発見してしまいました♪
また雰囲気が変わりますので、是非店頭でご確認いただきたいです。

BLOG7624.jpg
*両肩のzip使いがアクセントで、開閉可能。
zipを開くとブラックメッシュがチラリ♪
遊び心が有るゼブラ総柄p/oです。

BLOG7631.jpg
*以外にもAUSTRIA’製。
サテンの上質な光沢。
サイドのタック使いで見事なドレープを表現した変形アシンメトリーp/oです!

BLOG7623.jpg
*センターを横切るバイアスストライプは、ワイドピッチ。
センスが光るドルマンチュニックp/oです♪

BLOG7622.jpg
*ベストをレイヤードしたかの様な仕立てのサマーJKTです。
襟元に付いた刻印釦、エンブレムが貴賓高い一着!
レアですよ♪

BLOG7621.jpg
*コチラの2着を使っての白×黒の2トーンでまとめたコーデは、クールネス!
モノトーンで統一していますが、当店らしくアバンギャルドな雰囲気で仕上げました。
そして、ボトムはペイントタッチのイージーパンツをもってきています。
(all europe used)

BLOG7620.jpg
*センター合わせの花びらカットが面白い、ユニークなサマーJKTです。
前後は非対称なカラー合わせ。
バックで調節する共布紐も黒×白の2トーン!

BLOG7619.jpg
*話題のストライプですが、トレンド関係なしに長く愛用できる仕立ての良い一着。
大きく付いたgold刻印釦で、よりマリンな印象に♪
セットインに入った肩付けでスッキリしたbodyのシルエット!

BLOG7628.jpg
*大きく付いた襟とフェイクレイヤード仕立てのベストのコンビ、ふんわりした袖口とpop♪
この年代ならではの楽しさを堪能できる一着。

BLOG7626.jpg
*シアサッカーの涼しげなサマーJKT。
シェイプされたbodyはすっきりシルエット良好。
上品なギンガムチェックは定番で夏のマスト柄♪
要所にあしらったフリル使いもcute!

BLOG7634.jpg
*bigサイズのシャツは、細身のボトムに合わせてシンプルに♪
シンプルだけに、着る人の個性を際立たせてくれること間違いありません。

BLOG7625.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
サイドのカット切り替えが斬新でユニークなタイトスカートです。

BLOG7629.jpg
*チェーン連鎖のアートフルなポリスカートです。
着こなしによって、様々なテイストにマッチしそうな一着♪



☆こう一着、一着ご紹介してみると、80年代のお洋服はなんて独創性が有って面白いのでしょう♪
この年代はポイントポイントで、拘りが垣間見えるアイテムばかりな気がします。
全体的な雰囲気はモチロンの事、ディテールに注目してみると以外な発見とか面白さみたいなものが味わえるかもしれません(^^)
そういった観点で見てみるのも楽しいアイテムたちで店内ひしめき合っておりますよ~!

是非、ワクワクするラインアップ!”
じっくりご覧になってみて下さいませ~。

ご来店お待ちしております!




スポンサーサイト

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |