2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.04/25(Thu)

★「ヨーロッパused大量入荷しました!!」 

☆こんばんは♪

皆さま、お待たせいたしました!!

一点一点、厳選して参りましたヨーロッパ古着が大量入荷しました♪

そして今日は早々に、入荷を楽しみにしていて下さったお客様、ご来店誠に有難うございました。

店内も初夏の売場に一新し、モリモリ盛りだくさんで店頭出しをしましたよ~(^^)

特に、極上総レースアイテムは少量ですがレアなところがピックアップ出来ており、コチラは争奪戦必至。

そして、豊作だったのが総柄リラックスパンツ。
夏に向けてヘビーローテーション間違いありません!

black×whiteのバイカラーものも80年代ものを中心に、現代に落とし込めるものを重点的に探して参りました!
コチラもチェックしていただきたいitemの一つです。

その他、チュニック&カットソー、s/sブラウス、サマーjkt、サマーワンピやスカートなど…

全カテゴリ、デザイン性高い面白いitemの数々はワクワクが止まりません!

画像は、申し訳ございませんが追って後日upさせていただきたいと思います

明日もメンテナンスが終わったものから、ドンドン店頭出しを行う予定です!

是非、GW前のお出かけ前にお気に入りをgetされて下さいませ~(*^_^*)

それでは、ご来店お待ちしております♪



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  22:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |