2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.04/15(Mon)

★「新旧 アートプリントITEMいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

週末はポカポカ陽気で、今が見頃のお花見日和でしたね!
今はどんより曇り空ですが、店内は気分が高鳴る面白いITEMが登場しておりますよ~(^^)

本日は新旧に分けて、アートタッチのプリントものをご紹介です。

まずは、ヨーロッパ古着からどうぞ♪

BLOG7310.jpg
*ジャングルに生きるアニマルプリントが集結した変形コットンp/oです。
両肩はヒョウ柄切り替えで、夏場に向けて面白い一着♪
いかがでしょうか?

BLOG7311.jpg
*南国の大輪をアートタッチで表現したシフォンp/oです。
アフリカンの匂いを放つこの色合いに心惹かれますね~。

BLOG7312.jpg
BLOG7313.jpg
*ストーリー性有る風景画が一面に描かれたスカートは、想像が膨らみます。
素材はシフォンでエアリー。

BLOG7314.jpg
*麻混の生成りbodyにバラ柄ブーケがロマンティック!
ふんだんに布地を使用したボリューム有るシルエットのvintageスカートです。


☆続きましては、新品selectからもアーティスティックな面白いアイテムが登場しておりますよ♪

BLOG7304.jpg
*70'sの転写プリントteeを彷彿とさせるピクチャープリント!
boxシルエットでショート丈ですので、レイヤードもし易いですね。

BLOG7306.jpg
*コチラのロングタンクトップはアートフルでファンタスティック!
タイトなシルエットでAラインなのも嬉しい、レアな一着です。
既にご好評いただいておりまして現在、画像左は完売しております<(_ _)>

BLOG7307.jpg
*リアルな蝶プリントと暈し花柄のファンタジー感溢れるn/sワンピースです。
サイドファスナー開閉で、着脱スムーズ。
バックは深Vでデザイン性にも優れたサマーワンピ♪

BLOG7308.jpg

BLOG7309.jpg
*くっきりとしたフェザーが飛び交う、ブラウジングワンピースです。
袖付けフレンチスリーブで、ひらりと揺れるフレア感が溜まりません!
(現在、画像下左ホワイトは完売しております<(_ _)>)

BLOG7305.jpg
*上品でいて華やかなフラワープリントがのったリラックスパンツ。
アクセントカラーで施されたパイピングも利いていますね~♪

☆その他にもご紹介しきれないおススメITEM目白押しです!
是非、お花見帰りなどにお立ち寄り頂ければと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております!




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |