2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.03/18(Mon)

★「春夏ストール入荷!&20日(水)営業のお知らせ」★ 

☆こんにちは♪

春本番の暖かな陽気が続いていますね!
ちょっと前まではマフラーは手放せませんでしたが、これからは小物も春夏に完全シフトしたいところです。

という事で、本日は入荷したてのストール&ショールをご紹介です。

BLOG6811.jpg

BLOG6823.jpg
*街並みの風景画はアートタッチで一面に♪
レーヨン100%でしなやかな巻き心地。
クールポップなコーディネートに一際存在感を放ちますね~。

BLOG6810.jpg
*マリンテイストのボーダーストールはスカーフでお馴染みのチェーン柄。
個性派モードスタイルのアクセントに♪

BLOG6812.jpg

BLOG6843.jpg
*コチラは一変、エスニックテイスト。
南国の鳥たちが、あちらこちらに潜んでいるあたりに惹かれました♪
大判ですので色々とアレンジが利きそうですね!

BLOG6813.jpg
*発色鮮やかな大柄ペイズリープリント。
型に捉われずに様々なコーデに相性抜群!
引っ張りだこ間違いありません♪

BLOG6814.jpg
*linen100%のパリッと張りの有る質感。
コチラも大判ですので、アフガンストールの様に巻いてもだれませんし、ステキですね♪
揺れ動くタッセルもアクセント。


そして、今週の営業のお知らせです。

明後日20日(水)は祝日につきまして、休まず営業いたします。
それに合わせて、春夏アイテム♪盛りだくさんで入荷ですよ~♪

是非、お待ちしております!




テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |