2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/14(Thu)

★「新品select ストライプITEMいろいろ②」★ 

☆こんばんは♪

日中は、昨日とは一変して雪がチラホラ舞う寒い一日でしたね。
春特有の三寒四温で寒暖の差が激しい時期。まだ気が抜けない日が続きそうです。。。

さて、本日もヨーロッパusedに引き続きまして、新品selectからもおススメの「STRIPE」アイテムをご紹介していきたいと思います♪


BLOG6711.jpg

BLOG6712.jpg
*コチラのワンピースは、ストライプ&ジオメトリックを掛け合わせたこの上ない旬な柄パターン。
小ぶりな両袖はシフォン素材でエアリー感たっぷり♪
ネックは金糸ラメテープがあしらってございます。

BLOG6786.jpg
*早速、コチラのワンピースを使って古着mixでコーディネートしてみました。
白×黒の旬なバイカラーで統一♪
合わせ次第で自在に変化が楽しめるワンピースです。

BLOG6713.jpg
BLOG6714.jpg

BLOG6715.jpg
*ハンドタッチのストライプ線上にはカラフルトーンのネコちゃんが全面に。
大人なディテールのワンピースですが、実はcuteなプリント。
3色共にくすみのないキレイなカラーですね♪

BLOG6716.jpg
*アートなストライプをパズルの様にはめ込んだ、ローウエスト切り替えワンピース。
両肩には3つgold刻印釦が付きます♪

BLOG6710.jpg

BLOG6709.jpg
*存在感あるワイドストライプのサルエルパンツです。
ワタシ個人もただいま、絶賛愛用中でして伸びよく履き心地も抜群!
ユニークなシルエットも心惹かれる一着♪


☆その他、週末にかけても春物が充実する予定ですよ~♪
そして、ヨーロッパ古着に関しては、チュニック&カットソーを店頭拡大しました!

是非、春夏モードに一新しました店内♪覗いて見て下さい~!
ご来店お待ちしております。




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |