2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.02/28(Thu)

★「新色カットソー&春ワンピ!春チュニック」★ 

☆こんばんは♪

今日は一気に春が到来したかの様なポカポカ陽気でしたね!
このまま暖かくなる事を祈るばかりですね。

さて、本日は新品select商品からのご紹介です。

BLOG6535.jpg
*大好評いただいております、コチラのカットソーは新色追加入荷です。
何枚でも欲しくなるカットソーは、アビガイルネック部分が4㎝になりましての登場♪
旬なカラーバリエですよ~!

BLOG6548.jpg
*ワイドスリーブの緩やかシルエットのチュニックは、昨年は無地で入荷し、ご好評いただきました。
今回はフロントにキラキラ☆ホトピスがたっぷりのったバージョンに仕上がっての登場です♪
布地をたっぷり使った袖は緩やかでキレイなドレープラインが出るのです。

BLOG6521.jpg

BLOG6522.jpg

BLOG6523.jpg
*モノクロフラワーの転写プリントが全面に描かれたコクーンワンピースです。
ウエスト周辺のタック使いやバックネックのサテンリボン使いと、デザイン性が高い大人ワンピ♪
(画像一番上 pinkは完売いたしました<(_ _)>)

BLOG6518.jpg

BLOG6519.jpg
*昨年も同シリーズが登場し、大好評いただいたコチラの一着。
エスニカルなスカーフプリントが両面、大胆に入りますブラウジングチュニック♪
ペールトーンで3色揃いました。(画像一番上 greenは完売いたしました<(_ _)>)

BLOG6524.jpg
*ピッチが異なるボーダーを掛け合わせたパネルプリントワンピース。
胸元にはフェザーが舞っています。
裾切り替えの配色もCUTE!
両肩には刻印釦装着で、マリンテイストな要素も♪

BLOG6536.jpg
*コチラのワンピースを使ったused mixコーデです。
一押しのロング丈オーバーサイズテーラードjktを羽織れば、一気に旬な装いに♪

BLOG6520.jpg
*ランダムに入ったドット柄がまるで星屑の様です。
メルヘンタッチな夢があるプリントです♪


☆その他、週末に向けても春物が続々と入荷予定でございます!

気が付けば日に日に日照時間が長くなった気がしますね♪
明日からは3月スタート!
コート要らずの陽気もあと僅か?!是非、春をお探しくださいませ~。
それでは、週末もご来店お待ちしております♪









テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |