2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.02/25(Mon)

★「ヨーロッパUSED 春色トップス」★ 

☆こんにちは♪

久しぶりに昨日の大雪にはびっくりしましたね~。。。
雪掻きを何度しても追い付かなくて、終いには入口の扉を開けた瞬間に雪がドドッと店に入ってくるほど…。
そんな大雪吹雪の中、ご来店下さったお客さま、いつも有難うございます!

さて、本日はヨーロッパ古着から春らしい花柄&ホワイトアイテムをご紹介です♪

BLOG6500.jpg
*ゆったりとしたシルエットのシフォンドルマンチュニックです。
絵画的アートな花柄に惹き込まれそうな透明感ある一着♪

BLOG6499.jpg
BLOG6498.jpg
*生成りのナチュラリーなハンドメイドクロシェp/oです。
大きく肩を覆う襟はまるで付け襟のよう♪

BLOG6495.jpg
*Aラインに広がるbodyで大人な雰囲気を醸し出しています。
袖のレース切り替えがステキでしたコチラの一着はすみません、完売いたしました<(_ _)>

BLOG6497.jpg
*カラフル!サイケデリックアートな花柄パターンのチュニックp/o。
ビタミンカラーで気分も上昇♪

BLOG6493.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
アンティークレースを要所であしらったノーカラーブラウスです。
肩付けがセットインに入っているのも珍しく、すっきりbody♪

BLOG6496.jpg
*ドイツ発「C&A」の80年代頃のものです。
bigな襟の先端には同色のお花の刺繍がさり気ない。
麻60%混合で夏場まで快適に着ていただけそう♪
バックで絞りが利くデザインです。

BLOG6492.jpg
*ヌバックのベストを重ね着しているかの様なデザインブラウス。
ボタンまでフェイクベストと同じ素材の包み釦という所も擽られますね~♪

BLOG6494.jpg
*コチラのデザインブラウスを使った全身ヨーロッパ古着のコーデです。
旬なオーバーサイズjktを羽織ってボーイズライクに仕上げてみました♪


☆その他、新品select商品もチュニック&ワンピースをメインに入荷がございましたよ~♪
今日も昨日に引き続き極寒ですが、近くにお越しの際にはチラリ覗いて見て下さいませ。

ご来店お待ちしております!





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |