2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.02/21(Thu)

★「ユースフルカットソーand more…」★ 

☆こんばんは♪

今朝お店に付いた瞬間、入口の雪の多さにビックリしたロスコーです。
いつになったら雪掻きをしなくて済むのでしょうかね。。。

しかし、そんな事をいっても後1週間足らずで3月到来!
こんな時期、インナーをお探しの方も多いのではないでしょうか?
ということで、本日は新品select商品から入荷したてのl/s teeを中心にお届けいたします。

BLOG6461.jpg
*ネックにはgoldステッチ&小粒のパールが後付けされた、さり気ないアクセント付け。
比較的シンプルですので、なにを持ってきてもバッティングはなさそうですね♪


BLOG6462.jpg
*コチラはアビガイル付きのカットソー。
アクセサリー要らずの存在感あるデコルテは程よいUネック♪
実は、昨年も少量入荷し即完売しました一着なのです!

BLOG6460.jpg

BLOG6467.jpg
BLOG6468.jpg
*コチラも昨年に引き続き大好評いただいているカットソー♪
ベーシックなフォルムですが、肩紐にはジルコンがキラリと瞬きます。
レイヤードコーデに一役も二役もかってくれる大ヒットなl/s teeなのです!
今でしたら、全7色ご用意できますよ♪


☆上でご紹介した3型、全て着心地抜群!伸びよくストレスフリーな着心地はヘビーローテーション間違いなしです!
持っていらっしゃる方はご存知かと思いますが、お洗濯を繰り返しても毛玉に成り難くタフネス!
ワタシ自身も何着か愛用していますが、品質はお墨付きですよ~♪



☆そして、今季もバイカラーは勢いを増すばかり♪
以下の2型はそんな旬な要素を閉じ込めた一着です。

BLOG6398.jpg
*ラグジュアリーなビジューモチーフ付きチュニックは、華やかなシーンにぴったり!
バイカラーのカラーコンビも上品ですね♪

BLOG6399.jpg
*コチラはうれしい3ピースです。
エアリーなビッグスリーブシフォンブラウスはパンツと合わせてもso good!


☆週末も厳しい寒さが続く模様ですが、店内は春爛漫♪
充実したラインアップとなってございましたので、是非一足先に春を探しにいらして見て下さいませ。

ご来店お待ちしております!


テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |