2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.02/19(Tue)

★「europe used クールネス!80'sハイセンスアイテム」★ 

☆こんにちは♪

今日は朝から冷たい風が強く吹き荒れていましたね~。。。
今はだいぶ収まった様子。寒いですね…。

暖かい陽気が待ち遠しい今日この頃、全身春物を纏ってお出掛けしたいですね!

さて、本日も引き続きヨーロッパ古着からのご紹介です。
当時の80'sカルチャーがぎっしり詰まったアイテムは今なお新鮮!

どれをピックアップしたら良いか迷うところですが、一挙にどうぞ♪

BLOG6440.jpg
*だいぶ前に、同じものを発見しましたが今回、またしても奇跡的に出会うことが出来た一着。
グラムな雰囲気満点のメタリックチュニックはバックボタン開閉。
袖&裾のスカラップカットのカットワークがポイントの総レースもの♪

BLOG6436.jpg
*100%silkのドルマンs/sブラウス。
光沢有るbodyにモダンアートな総柄がシックですね~♪

BLOG6418.jpg
*ブリティッシュな赤ベースのタータンチェックは春夏、敢えて取り入れて我が道を行っていただきたい一着。
bigなパワーショルダーはパワフルな時代を象徴していますね!

BLOG6414.jpg
*クリアなvividピンクにブラックの花柄が好相性!
春夏に向けて一気にテンションを高めていきたいですね♪

BLOG6425.jpg
*シャイニーメタリックは得意分野。
フロントで結ぶタイプのボレロはレアですよ~♪

BLOG6417.jpg
*昨年から引き続き注目したい色といえば「blue」。
着丈感も申し分なく、サイズ感もgood!
今に落とし込めるディテールはそう無いと思いますよ~♪

BLOG6421.jpg
*全体にシャーリングをかけたユニークなクロップドパンツ。
それこそ、オーバーサイズのテーラードjktとはまりそうなボトムです♪

BLOG6419.jpg
*ペールトーンのピンクは優しいニュアンス。
春風に靡くシフォンスカートがinに入った大胆カット!

BLOG6420.jpg
*大胆といえば、表情は一変しますがこんなレース切り替えものもございました!
ベアワンピースで着ていただくのがおススメです。

BLOG6422.jpg
*素材が違うswing topをレイヤードした、80'sクールポップなコーデ。
全て、ヨーロッパ古着でまとめた旬な個性派オリジナルスタイルの完成です♪


☆各々に違った表情を見せてくれるアイテムの数々…。
コーディネートも発想次第で多様に変化が楽しめるのが古着の魅力でしょうか?(^^♪
是非、思い思いに着こなしを楽しんでいただけたらウレシイです♪


そして、明日水曜日の定休日を挟んでの木曜日には新品select商品からバリエーション豊富にカットソー&l/s teeなど…が入荷予定です!
コチラも合わせて、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |