2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2013.02/09(Sat)

★「Maxie BOOGALOO新作アクセサリー」★ 

☆こんばんは♪

気が付けばもうすぐバレンタインですね。
お友達同士でプレゼント交換をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんな素敵なジュエリーをプレゼントで戴いたら嬉しくて溜まらないはず!

ということで、本日は入荷したてのMaxie BOOGALOOさんの新作アクセサリーをご紹介です。

BLOG6276.jpg

BLOG6277.jpg

BLOG6278.jpg

BLOG6279.jpg

BLOG6280.jpg

*vintageパーツ等を使用した、心トキメクitemの数々!

唯一無二の存在感を放った作品が約30点余り到着しておりますよ~♪

ハンドメイドにつきまして1点ずつの入荷となっております為、気になる商品がございましたら、お早目にご確認下さいませ☆

それでは三連休、お時間ございましたら是非お立ち寄りいただければウレシイです!
ご来店お待ちしております♪




テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |